2ntブログ

R太郎16

しぶりのプールR 投稿者:R太郎  投稿日: 9月16日(木) 7時56分25秒 削除

祝日です。まあ、プールに人はいると思い、久しぶりにプールに行きました。
7、8月と比べて極端に人は少ないですが、まあまあでした。
まず、一人で何度も往復して泳いでいる、中学生らしき子を狙いました。
真っ直ぐ近づいてきます。私は、しごきまくり、何とか半Bさせて、Pを
袋ごと出して待ち受けます。4,3,2・・1mくらいで気づいたようです。
私の横を摺り抜けながらも、股間をしっかり見ながら行ってしまいます。
再び、往復してきました。私が少し右によけると彼女も右に移動します。
私の正面に来るように泳いできます。そして、Pをなめるように見て、すれ
違います。そんなことが3,4回ありました。
そこは、以前1度ここで紹介した、男子シャワーの一つが、通路から見えるように
なっています。私は、更衣室に誰もいない事を確認して、シャワー室でパンツを脱
ぎ、PをBさせました。ちらちらと通路を確認し、女性が来るのを待つこと3,4
分。
2人の中年女性が話しながらやってきます。私はビンビンにさせて、わざと通路から
良く見えるところで、バスタオルで頭を拭きます。下半身は丸見えです。
女性の話しが止まりました。2人が私に気づき、上を向いたPを見ています。
「あらま~、はずかしいモノを」「立派にしちゃって、長いわ・・・」
ここで、私が頭からタオルをはずし、目を合わせます。
Pに力をいれ、ピクピク動かします。「ははははっ、いやだわ~動いてる」
「いいものありがとねー」といって笑っていってしまった。

気持ちよかった。

関連記事


純愛・恋愛 | 【2019-08-27(Tue) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*