2ntブログ

R太郎21

久しぶりです。うまくいきました。 投稿者:R太郎  投稿日:11月28日(日) 17時29分31秒 削除

ここ最近、Rが全くうまくいきませんでね、まあ
季節のせいでしょう。どこ行っても老人や子連れ
ばかり。しかし、ごくたまに、小学生2人がいたり
するんですが、うまく行かないまま、帰ってしまった
りしています。
しかし、今日は久しぶりにうまく行きました。
それも、私のプールR歴の中では最年長の高校生?
最初、2人連れのデブにターゲットを絞っていましたが
1人の高校生かそれ以上の子が泳いでいて、1人で潜水
したりゴソゴソ動きが目立っていました。こういう1人
の場合、大抵90%以上でRすると興味を示すものです。
しかし、私の経験の中では中学生以下がほとんどなので
最初のRが緊張しました。彼女が平泳ぎしてきた時に
Pの先だけを横から出してすれ違います。彼女は、すぐに
気づいたようで、水中での目線が私のPにしっかり行って
いました。私がターンして歩いていくと、反対にいるその
子が私の正面に来るようにして歩いてきます。こういうパ
ターンになると必勝パターンです。何回か先っぽばかりを
見せました。彼女はあからさますぎるくらいに、私の正面
に歩いてきて、水中で観察していきます。
今度は棒を出して見せます。彼女は息継ぎに顔を出すと
「ぷはははっ・・・・ごぼごぼ」笑いを抑えるために潜りました。
袋ごと出したPを見せ出すと、その子はすざましいほど興味
を示します。すれ違うと、彼女はすぐにターンして後ろに
ついてきます。そして何とか私の前に回り込みPを見るのです。
休憩まであと5分。私は水中センズリを見せました。
ビンビンのPを見て、息継ぎするために顔を出すと口に手をやり
笑いをこらえます。私は、久しぶりのヒットに大興奮でした。
すごい勢いでピストン運動を見せます。発射寸前、思いも寄らない
事がおきました。自分の側に向かって泳いできた先のデブ2人に見
られたのです。「やだ、長くしてこすってる」「きゃ、やばいよ」
と1人が係りの人の方を向いたので、私はそそくさと退散。なぜか
Pを見てくれた子も退散。

関連記事


純愛・恋愛 | 【2019-08-28(Wed) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*