2ntブログ

草毟り中の母さんと

「母さん、やりたくなったからマンコ貸して」
「ここ外よ!?敷地内って言っても庭じゃ丸見えになっちゃう」
「母さんのお尻見てたらやりたくなったんだ、あそこの物置の陰なら見えないし良いでしょ?」
慌てる母さんの手を掴んで物置の陰に連れて行く。
「お尻向けて」
「本当にここでするの?」
「やりたくてこんなに硬くなってんだから早くお尻向けて」
チンポを出して見せたら諦めてお尻を向けてくれた。
デニムと下着を一緒に膝まで下げてお尻を出させ、前戯の代わりにチンポを擦り付けてマンコを濡らす。
「入れるよ」
「んふう…外で息子と繋がっちゃったぁ…」
「母さんのマンコは最高だよ、もう母さんのマンコ無しじゃ生きられないよ」
「早く出して終わらせて…誰かに見られたらと思うと怖いのよ」
ビクつく母さんの服を捲り上げて胸も出して揉んだ。
「ちょっと…これじゃほとんど裸じゃない」
「物置の陰に居るんだから見つからないよ」
母さんの背中に密着して胸とマンコを堪能させてもらう。
「おーい、母さん何処だー?」
「やだ…お父さんが探してる…」
「顔だけ出して応えてあげなよ、無視してるとこっちに来ちゃうかもよ?」
「あ、あなた…ここよ…」
「そっちに居たのか、ちょっと用事が出来て出掛けてくるから」
「わかったわ、行ってらっしゃい」
父さんからは見えてないだろうけど息子とSEXしながら話すのはスリルがありすぎたようだ。
母さんは物置に捕まりながらビクビクと腰を震わせて絶頂してた。
「はあぁ…息子に犯されながらお父さんと話すなんて…」
「興奮してイッたでしょ?マンコの締まりで丸わかりだよ」
「しょうがないでしょう!?こんな格好で犯されてるんだから」
「気付かれなくて良かったね」
「もうこんな怖いのは嫌よ…するなら家の中で見つからない場所でして欲しいわ」
「偶には刺激が無いとマンネリしちゃうでしょ?」
「落ち着いて出来るならマンネリでも構わないわよ」
「そんな事言わないで偶には違う事して楽しもうよ」
「あん!乳首引っ張ったら…またイッちゃう…」
「母さん乳首が弱いよね」
「んんん!」
まだ余韻が残ってる時に弱い乳首を攻められて絶頂。
「うは…凄い締め付け…僕ももう出る!」
「あ…待って!今日は中は…ああん!」
「ふー、中出し最高…今何か言おうとした?」
「バカぁ…今日は危ないから中はダメって言おうとしたのに…」
「ありゃ…それじゃ孕ませちゃったかな?」
「出来てたらどうすんのよぉ…」
「どうしたい?僕としては産んでくれたら嬉しいけど」
「お父さんとはもう随分してないのよ!?それなのに赤ちゃん出来たらおかしいでしょう!?」
「それは拙いねぇ…いっそのこと父さんと離婚しちゃう?それなら赤ちゃん産み放題だよ?」
「何バカな事言ってるの…そんな事出来るわけないでしょう?」
「わかった、赤ちゃんは諦めるよ」

関連記事


中出し・妊娠 | 【2024-03-01(Fri) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*