2ntブログ

隠れてするSEXは最高

「姉さん…いいだろ?」
「ちょっと…こんな所で!?」
リビングの出入口の横、廊下で姉さんを後ろから抱きしめる。
「中に父さんと母さんが居るから大きな声は出さないでね?」
「だったらわざわざこんな所でしなくても…むぐ…」
嫌がる姉さんの口をキスで無理矢理塞ぐ。
「はぁ…もう…仕方ないわね…」
キスに弱い姉さんのスイッチが入り、しゃがんでフェラチオをしてくれた。
「父さんと母さんが出てきたら見つかると思うと興奮するよね、弟のチンポを咥えてるの見られたらって想像してみなよ」
「んん…はぁ…こんな所見られたら…はむ…終わりよ…」
「それでも咥え続けてくれる姉さんが好きだよ」
「ねえ、オマンコが疼いてきちゃったの…入れてくれない?」
「入れて欲しかったら下着脱いでオマンコ広げて見せてよ」
スルっと下着を脱いで立った姉さんがお尻を向けて自分でオマンコを広げて見せてくる。
「もうこんなに濡れてるの…早くここに入れて」
「弟のチンポ欲しがってオマンコ広げちゃうなんてスケベだねぇ」
広げられたオマンコにチンポを生で挿れる。
「ふぐぅ…」
「おっと…声は出しちゃダメだよ」
手で口を塞いで腰を振る。
「見つかりたくないでしょ?弟とSEXしてるの見られたくないよね?声を出したら見つかっちゃうよ」
俺の指を咥えていやらしく舐めてくる。
「指舐めて我慢できるなら好きなだけ舐めて良いよ、胸も出した方が我慢出来るかな?」
お尻だけじゃなく胸も露出させる。
「んむう…」
「手に吸い付くみたいだね、姉さんの胸はずっと揉んでいたくなるよ」
淡々と腰を振り続けると姉さんが指を噛んで身体を硬直させた。
「イッたでしょ?姉さんはイクときに硬直するしマンコも強く締まるからバレバレだよ」
イッたばかりのマンコを更に突き続けて俺もイキたくなってきた。
「何処に出して欲しい?マンコの中?口?顔?それとも胸かな?」
「口に出して…飲ませて」
「じゃあ抜くから咥えて」
マンコから抜くと素早く姉さんが咥える。
「もっと吸って…良い感じだ…出るよ」
何度も飲ませてるうちに飲むのが好きになった姉さんはゴクゴクとザーメンを飲む。
「残りも吸い出して…残さず全部飲んで」
尿道の中に残ったのも全て吸い出させて飲んでもらう。
「気持ち良かったよ、姉さんもイッたし飲めて嬉しかったろ?」
「あは…ドキドキしっぱなしだったよ」
レロレロとチンポを舐めて嬉しそうに笑ってる。
「じゃあ入ろうか」
いつまでもチンポ舐めてそうな姉さんを連れてリビングに入る。
父さんと母さんが一瞬振り向いて確認してくるけど、またテレビに目を向ける。
自分の飲み物は自分で用意するのが我が家の躾なので、姉さんとリビングからキッチンに移動して用意しつつ両親の様子を確認してまたキスした。
背後でやってるしテレビの音でキスの音はかき消される。
たっぷりと舌を絡めてから飲み物を持って両親の隣へ…。
父さんと母さんを裏切る行為なのは理解してるけど、姉さんと隠れてするSEXはやめられないね。

関連記事


近親相姦 | 【2024-02-15(Thu) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*