2ntブログ

中国人様を崇拝しろ!!!!



俺、皐月みつこって名前で捏造歴史小説書いて日本人ばかにしてる中身エロ爺のネカマで~すwww
お前らクソジャップはみんな読めよなwww
すでに沖縄も北海道も俺ら中国人のモノだし、これからは強姦も略奪も虐殺も日本でやり放題な時代がくるんで、せいぜい覚悟しとけよジャップwww
ウイグル楽しんだ次は日本狙ってるんでヨロシク~www
お前らジャップは男は皆殺しにして女は犯して拷問して遊ぶからwww
あ~、楽しみだわ~wwwww
人肉食うのも楽しみだわ~wwwメスガキ犯したあとに食いて~wwww
南京大虐殺の被害者である俺ら中国人は日本人を殺しても食ってもいいんだよボケwwwwwwwwwwwww
文句あるなら言ってみろやwwwそんな度胸ねぇだろクソジャップ共が!wwww
中国人同士諸君!!日本人を殺して食う時代はもうすぐだ!!!
一緒に小学生殺して食おうぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwww

関連記事


その他 | 【2023-06-07(Wed) 10:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*