2ntブログ

妻が他の男と

 
 妻は31歳、私は33歳、小学生の子供が二人います。同じような三家族でコテージに泊まった時の事です。

 夜中に私は喉が渇き何か飲み物はないかとキッチンの冷蔵庫に飲み物を探しにいきました。キッチンの奥の物置のような所で何かゴトゴトと物音が聞こえます。 ネズミか何かいるのかなと思い覗いて見ると、セックスしている男女がいました。

 男はAでした。女性の方は私の妻でした。ちょうど正上位で挿入されているとこでした。妻は必死に自分の手で口を押さえて喘ぎ声を我慢している様子でした。

 月明かりが差し込みはっきりと妻の顔が見えます。私は喉の渇きも忘れて呆然とそこに立ち尽くしました。

 当たり前ですが自分の妻が他の男とセックスする光景を見るというのは初めてです。私は悲しかったですが、それ以上に非常に興奮しました。 

関連記事


その他 | 【2023-06-06(Tue) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*