2ntブログ

大人の私は我慢して…2

鍵を開けて、お部屋に入ってしまうまで、いつも我慢です。

パタン…。ガチッ。ガチャン…。
このときを、ずっと待ち望んでいました。
扉を閉めて鍵をかけると…、大人の私は…。
「ねーねー、だっこ…して…(><)」
「………あーもう、なつー…(私の仮名です)(><)」

(><)(><)ぎゅー
玄関で、靴も脱がずにぎゅーって抱きあいます。(だっこです?)
「たくちゃんー…」
「なつ…」
会えない分、我慢してる分、会えたときは甘えちゃいます…。
ちゅ…って唇が触れ合うだけのキスもします。

10分くらいたったと思います…。
「あの…、トイレ行きたくなっちゃった…。」
「お、おう。部屋入ろ。」
「うん…」
玄関でのぎゅーは中断になりました…。
トイレに行ったら、体が…エッチな状態になってて、恥ずかしいな…って思いました…。(たくちゃんといると、こうなっちゃいます…。普通ですかね?)

玄関でのぎゅーで、かなり満たされました。
一緒にご飯食べたり、お風呂に入ったり(別々です…)、それから、健全なデートっぽくDVD見ようー(たくちゃんが持ってたお笑い系です)って、
私がDVDをセットすることにしました。

テレビの入力切り換えをして、ピッてトレイ開閉ボタンを押したら、映像が出て…、
絡み合う男女の姿が…映りました…。
ボタンを、押し間違えちゃったようでした…。(どうして…?私だけですかね?バカですか?)

わ…、うわあ?…、男優さん…みたいに、エッチしてるとき、たくちゃんのこと客観視したら、こんな風に見えるのかなあ?…??
男優さんの声…、たくちゃんの声だと思って聞くとエッチだなあ?…。
たくちゃんも、いつも、こんな声…出てるのかなあ?…?(私、いつもエッチのとき、恥ずかしいからなのか、夢中になってるからなのか、たくちゃんのエッチな声を、聞いたことないみたい…です)って思ったりしながら、見てました…。

トイレに行ってたたくちゃん、戻って来ると…。
「ちょ…!?な、な、何見てんのー!」
「え…。へへー…。」(男優さんをたくちゃんだと思って見てたよーなんて…、言えなあーーーーーい(><))

男優さんを…たくちゃんって思って見てたせいで…、トイレに行かなくても、体がエッチな状態になっちゃってる…ってわかるくらいになっちゃってました…。

関連記事


その他 | 【2022-12-28(Wed) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*