2ntブログ

大人の私は我慢して…。

「会いたかったよ?(><)。会えたとき、いっぱいぎゅーしてネ」
「もちろん!離さないぜ…!」
(サムイですかね?)メールで約束したのに…。

彼…たくちゃん(仮名ですけど)、仕事で遅くなって、会える時間が遅めになって、
スーパーで、「今日はおうちデートだね?」って話しながらの買い物中、
「あーっ!おにーやん!おにーやん!!」
バタバターって、すっごい笑顔で駆け寄ってきたのは、2人の小さい子ども達でした。
その小さい子ども達(3才と2才の子です♪)は、彼の親戚の子ども達です。
このスーパーでの出会う確率はなんと7、80%ですー。
「おにーやんだっこ!だっこ!」

たくちゃんにひょいひょいっと、だっこされていました…。
私のこともだっこしてぇ??って思っちゃいました。
…いつも思っちゃってましたけど…。
アパートにつくまで、大人の私は我慢ですー…。(ドン引きですかね?)

たくちゃん、上着のフードで遊ばれたり、ほっぺみょみょーんってされてます。
なんてかわいいいたずらっ子たちなのー(ハァト)
何度見ても、かわいい風景です。
いつも、子どもたちもたくちゃんも、にこにこしていて仲良しで、もしも、結婚出来たらずっとこんな感じのが見れるのかなーって、想像して、楽しくもあります♪

彼のお家…アパートのお部屋ですけど、やっとたどり着いたのは30分後くらいでした。

関連記事


その他 | 【2022-12-28(Wed) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*