2ntブログ

大人の私は我慢して…5

耳のかたいところや、やわらかいところを、時々交互に変えて、優しく噛みます。(舐めたりもしますけど(><))

「声…、かわい…、(かみかみかみ…)ステキ…、ハア…、ん…」
「なつ…、う…、くふ…ふ…」
凄いです。
たくちゃんのあまい吐息は私をおかしくしちゃいます…。(誘われるんですね…)

「たくちゃん…、耳、気持ちイー…?」
「うふぅ…ふ、イ、イーよ…」
「うん…♪はふ…(れろれろ…)」
「う…、は…」
凄いです…。色っぽすぎです…。

ずっとずっと、かみかみ出来そうですけど、唇からぷるっと、耳を解放して見てみると、じんわりと赤くなっていました。(かみかみし過ぎ…ですかね…?)

チラっと顔を見てみると、なんだか恥ずかしそうなたくちゃんと目が合いました。(かわいーです…(><))

もうだめです…。
私も、刺激が欲しい…。
刺激、しあいたい…!って思ってしまいました…。(だってだって、大人ですもの…愛のコミュニケーションです…♪)

ジィィー…って、たくちゃんのズボンのジッパーをおろして、パンツの前のとこからふるる…と、オチンチンを導き出しました(///)。
「はあ、はあ、たくちゃん大好き…。しよ…?」
「俺も、大好きだよ…。はあ、はあ、でも、ちょっと待って…?」

たくちゃん、ズボンのポケットからこんどーむを出しました…。
「なつ…、ときどき突然(欲しがる…という意味なんです(///))だから…、一応…(ボソボソ)(///)」
「あ…、う…、うん…(///)」

ソファーに対面したまま、器用にこんどーむをそうちゃくしてゆくたくちゃんの様子を、私は中腰のような格好で、じいーっと見つめていました…(///)。

関連記事


その他 | 【2022-12-28(Wed) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*