2ntブログ

女子集団による男子にお仕置き

ID:
私の小学生の頃、暴れん坊の男の子がいて、クラスの女の子は、皆、いつも泣かされていたのです。ある夏休みのことでした。女の子20人位で近くの屋外プールへ行くと何と暴れん坊の男の子がまた暴れまわっていたので女の子達は、暴れん坊の男の子に襲いかかり女の子大勢で押さえつけて海パンをズリおろすと足元から抜き取ってしまいました。そして女の子達は、暴れん坊の男の子のチンチンを見ては、「キャハハハ!小さい!可愛い!」と笑ながら「あっ!チンチン測っちゃお!」と定規を持ってきて「2・5㎝!小さすぎるわよ!」と言って女の子達は、次々、暴れん坊の男の子の小さいチンチンを触りまくったのです。更に女の子達は、「キャハハハ!ゴム紐みたい!」と言って暴れん坊の男の子の小さいチンチンを引っ張ったらピュッ!と精子が出てしまったのです。女の子達は、「キャハハハ!この子、射精してやんの!可愛い!」暴れん坊の男の子は、「恥ずかしい!もうやめて~え!海パン返して!」と泣き出してしまいました。女の子達は、クスクス笑って「海パン返すわよ!」と言って海パンを女子更衣室に投げてしまいました。暴れん坊の男の子は、泣きながら男子更衣室に逃げて服を着ようとしたら何と服もズボンもシャツもパンツもビーチサンダルまで全て消えてしまったのです。暴れん坊の男の子は、仕方なくバスタオルでチンチンとお尻を隠して帰るしかないと思い。しかしそのバスタオルまで消えてしまい暴れん坊の男の子に残されたのは、空のプールバックだけでした。実は、女の子達が、隙を見て男子更衣室に侵入して暴れん坊の男の子の衣類全てビーチサンダルもバスタオルまで女子更衣室に隠してやったのでした。暴れん坊の男の子は、仕方なく泣きながら裸で裸足で帰りました。それを見た女の子達は、クスクス笑って見ていました。

関連記事


アナル・SM・アブノーマル | 【2021-10-05(Tue) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
女子集団による男子にお仕置き エッチな萌える体験談
cgfwyhvyj http://www.gl54dda40s20z5c47jbitks22z72c478s.org/
[url=http://www.gl54dda40s20z5c47jbitks22z72c478s.org/]ucgfwyhvyj[/url]
<a href="http://www.gl54dda40s20z5c47jbitks22z72c478s.org/">acgfwyhvyj</a>
2022-08-11 木  17:49:50 |  URL | cgfwyhvyj #EBUSheBA [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*