2ntブログ

女性が観るアダルトDVD(CFNM)

アダルトDVDと言えば一般的に男性向けのモノですが、中には女性向けに作られたモノもあります。
それは国で公認していないモノ、いわゆる裏DVDです。
未だに女性軽視が拭えない今のこの男性社会に対して、不満を募らせる女性が次第に増えてきました。
そんな女性たちのストレス解消の為に秘密に作られたモノだと聞いています。
女だって男といっしょで異性の裸が見たいんです、男性のアソコを思いっ切り辱めてみたいんです。
でも一般的に売られているアダルトDVDは男性が見るモノですから、当然女性の裸ばかりです。
一部のマニアに人気の “CFNMビデオ” と言うのがあります。
CFNMとは、着衣の女性と裸の男性と言う意味の略語だそうです。
確かに男性が女性の前で裸になるシーンが沢山出てきます。
でもちょっと違うんです。
女性たちが恥ずかしがってしまっているのです。
逆に男性の方は自分のモノを自慢げに見せびらかしている有様。
これではただの露出狂です。
私たち女性が満足出来る訳がありません。
ところが女性向けに作られたこの裏DVD、同じCFNMをコンセプトにしながら内容はまるで違います。
現在私の手元に5本ありますが、全て女性攻め男性受けのストーリーになっているのです。
かと言ってSMビデオではないので、女王様と奴隷という関係性は一切ありません。
あくまで日常的に起こりえる内容のストーリーになっているという訳です。
では具体的にどういった内容のモノなのか、それは今度またゆっくり・・・。
夜も遅いので今日は失礼します。

関連記事


アナル・SM・アブノーマル | 【2021-10-10(Sun) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*