2ntブログ

暑いですね

暑いですね。

暑いのでお風呂上がりにそのまま裸でベッドにはいっていました。肌ざわりがけっこう気持ちいいですよね。

そんな感じでふとんのなかでゴロゴロしているとじっとしていられなくなって、「ジュース買いに行こう」という名目で、Tシャツだけ着て外に出て、プチ露出しました。今帰ってきました。といっても、裸にTシャツで近所をちょっと歩くだけ。Tシャツはギリギリかくれるかどうかのいちばんドキドキの丈です。

近所なので人に見つかるといけないので、なるべく細い道へ入って行く感じになりました。ひと気のないところに入ってからは、Tシャツのすそを太ももでけるような感じの歩き方にかえて、最後は大またで走っていました。すそがひらひらです。ちょっとお尻とか出てたかもしれません。

自販機を発見すると、財布をあごにはさんでTシャツのすそをもちあげ下半身を露出しました。自販機の光に照らされた自分の下半身を見てぼ~っとなりつつ、閉じていた足を肩はばぐらいに開きました。

きょろきょろしながら、いつまでそのままガマンできるか試しましたが、誰も通らないので慣れてしまいました。すそを口でくわえ、普通にお茶を買いました。ガタンと音がしたときはビクッとしました。茶を取り出すときの中腰の姿勢にもドキドキしました。そこで見つかったら言い訳できないので。

大丈夫そうだったので、そのまますそをくわえて来た道を帰りました。Tシャツのすそを口でくわえると、下半身だけでなく、上半身もけっこう露出しますね。ちょっとモデルっぽい歩き方とかして、ひとりで楽しんだりしました。

さすがに家の近くに来たときはすそを下ろしましたが、ちょっと物足りない感じもしました。軽い露出でしたが時間的には1時間弱ぐらいたっていていました。家についたらけっこうしあわせな気分になりました。

おやすみなさい。

関連記事


アナル・SM・アブノーマル | 【2021-09-25(Sat) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*