2ntブログ

ムチムチ女子と・・・ 2

オレは夏乃の家へ向かう2日前くらい通販で玩具などを買い揃えた。
(いけないと思ってが性欲には勝てなかったOrz)
そして満を持して夏乃の家に向かった。
家に着いたら夏乃が出迎えてくれた。
「あ!Y君、いらっしゃい。」
「お邪魔しま~す。」
どうやら本当に夏乃一人だけのようだった。
最初はリビングで話しをしたりしながらゲームをした。
ゲームも一区切りついたので、オレは思い切って
「夏乃の部屋を見せてよ。」
と言った。
すると夏乃は少し顔を赤くして「いいよ」と言った。
階段を上がるとすぐ横に夏乃の部屋があった。
部屋に入ると甘いような少しエッチな香りがした。
(思春期の女子の部屋はみんなこんな感じなのか?)
「なんかいい香りだな」
そう言ってからかってやると、
「そ、そう?」
と言い下を向いてしまった。
そのまま沈黙が続いてしまった。と思ったら!
「Y君、ごめん!」
「??」
そしたら突然夏乃がオレに勢い良いキスをして来た!

続くーーーーーーーーーー。

関連記事


その他 | 【2020-05-08(Fri) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*