2ntブログ

まりこのもの

また投稿させてもらって嬉しいです。真理子がM君と同居することになりました。いきなりのお伝えで申し訳ないのですが、嬉しくて伝えたかったので書きました。お相手はM君なのですが、M君は大学に進むので、結婚届けは出さないのですが一緒に住むことになりました。M君の両親はなかなか許してくれませんでしたが、そういうことならM君が大学卒業したら、結婚してよいということでした。M君と真理子は本当にうれしそうで幸せそうでした。真理子は高校とセックス・ラブを辞め、主婦として頑張ることにしました。真理子は本当に料理が上手でおいしいのです。真理子は近くのレストランでアルバイトをしています。たまに 君と真理子の家にいきますが、真理子はてきぱきと仕事を終わらせいつもの真理子より輝いて見えました。私もいつかS君と、真理子のようになりたいと思います。これで私の投稿はい終わらせていただきます。またいつかこのブログで会えることを楽しみにしてます。皆さん短い間でしたが読んでくださってありがとうございました。

関連記事


その他 | 【2020-05-01(Fri) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*