2ntブログ

ムチムチ女子と・・・

中学2年のころ、とある女子に告白された。
そいつを仮に「夏乃」としよう。夏乃は、男子から少し嫌われていた。理由はすぐになにかあったら先生にチクる性格だったからだ。
でも、それは一年前くらいに治ったし、顔も正直オレ好みだった。
それに、夏乃はオレより頭2個分くらい小さい、あとムチムチだ。ロリコンのオレにはたまらない女だった。
オレはその場でOKを出した。
まぁ、一番の理由は童貞を捨てたかったからなんだけどね。
だけど、いきなり「オレとSEXしてくれ!」なんて言えないので、何度かは普通のデートをしていた。
そして、ついにその日が来た!
「私の家に来ない?」
と、夏乃が言って来たのだ。オレは
「いいけどさ、親がいるだろ、少し恥ずかしいなぁ」
なんて言うと、夏乃は
「それがね、親はその日いないの!」
と言った。
「ほ、本当にいいのか?」
「うん!絶対来てよ。」
「分かった、行くよ。」
「じゃあ、今週の日曜日に来てね。」
そう言ってその日は別れてた。

続くーーーーーーーーーーー。

関連記事


先生・生徒・禁断 | 【2020-05-08(Fri) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*