2ntブログ

す・・す・・好きなんです②…8

あぁ・・。
あんな…私。
あんな私を・・、教えちゃう…なんて・・、

ドキドキ・・。

「女王様・・。恥ずかしいの・・?」

「はぁ・・。はぁ・・。……う・・ん。」

もう、ずっと、変…な私で・・。
ドキドキ・・。

「はぁ・・。はぁ・・。教えて…。
 俺の手が、してること…。」

もう、ずっと、ダメ…になってて・・。

「・・・。…っ。・・。
 …デ。・・て、る」

恥ずかしくて・・、
それでも、・・・貴方には一番、素直に…なりたいから。

「…ナ、デナデ…。」

「・・・。」

…知って欲しい…。

「お・・、オン…ナの私を…、
 ナデナデ…、してる…の。」

言っちゃった…っ。(恥っっ~っっ)

「はぁ…っ。ご褒美…っ、ですよっ。」

「・・・あっ。・・・あっ。・・・あっ。」

ずきゅん、ずきゅんって…、
嬉しい・・。
・・きゅんきゅん。

「・・はぁっ。可愛いおしりだね…っ。はぁっ」

「・・あっ。・・あっ。・・・恥ず・・っ。」

いつも、大介さん、言ってくれるの。可愛いって・・。
恥ずかしいけど…、嬉しい。

「スゴイ…っ。柔らかいし…っ、カワイイ…っ、ん・・っ」

「・・あっ。・・恥ず・・っ。」

ずきゅん、ずきゅん…って。
イイ・・。
好き・・。

「・・はぁ。・・柔らかい…っ、・・んっ。・・はぁ。」

「・・あっ。・・あっ。・・はぁっ。・・あっ。」

貴方と、どんな風でも・・。
好き・・。
でも・・。

「ダメだよっ。・・隠したらっ、ダメだよ…っ。」

貴方と、…どんなカタチでも、
こうして、幾度となく結ばれるのなら・・。

「・・あっ。・・でも・・っ。・・あっ。」

・・捕まった、左手・・。
大介さんの、左手と、・・・絡まり合って…。

「・・はぁっ、・・どの指かな・・っ?・・っ」

「ナデナデしてるのは…っ、・・はぁっ、・・はぁっ、
 教えて・・っ」

「可愛い女王様…っ。・・はぁっ。」

「・・~・・っっ。」

貴方だからだよ…。

「いっ、いちば…ん・・。・・あっ、真ん中のっ、…指っ、・・はぁっ。」

「私のナカには・・っ、はいら・・っ、入らなくて・・っ、
 ずっとっ、…ナデナデ…っ。」

イイ・・。
好き・・。好き・・。

「・・んっ。ずっと…っ?・・んっ。」

「・・あっ。最後まで・・っ(恥)、・・ナデナデ…って・・。イヤ・・っ。」

こんなにまで…なんて、
大介さん、だからだよ…。

「最高の出来ですよ…ッ。・・ハァッ、ハァッ」

「あッ、あッ、あッ」

ギシ・・ッ、ギシ・・ッ、

「激し・・ッ、あッ、あッ」

「好きだろうッッ…、激しいのが…ッッ」

ギシ・・ッッ、ギシ・・ッッ、

「あッ、好き…ッ、好き…ッ」

「好きだろう…ッッ、後ろからが…ッッ」

ギシ・・ッッ、ギシ・・ッッ、

「あッ、あッ、好き…ッ、好き…ッ」

「かわいいッ。かわいいよッ!」

きゅんきゅんッッ。
きゅんきゅんだよ…ッッ

「好き・・っ、すき・・!大介さんっっ…っッ!」

「俺も、好きだよ…っ!好きだよ!」

体中ッ、わたし・・っっ。
あなたを求めて…っっ。

「好き・・っッ!すきィ・・っッ。」

「・・んふっ。・・・くッッッ。」
「あはッッ、あァ~~・・ッッ…・・ッ。」

ビュクンッッ、ビュクンッッ
ビクンッ、ビクンッ

ビュクンッッ、ビュクンっッ…
きゅん、きゅ~、きゅんッ…

背中に・・、熱いの…。
貴方の、熱いのを・・・いっぱい、イッパイ、感じてる…よ…。


・・続き、書きます・・

関連記事


その他 | 【2020-01-03(Fri) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*