2ntブログ

す・・す・・好きなんです②・・・4

私の<初めて>。

大介さんと…私の<初めて>。

ずっと、望んでた。
子供の頃からの夢…だったから。
好きな人とスルこと…、夢だったから…。

大介さんに、捧げることが出来て…、
嬉しかった。
凄く、嬉しい。
大好きな人と、初めてを出来るというコトは、
幸せなコトでした。


「じゃあ、帰るよ。」

 あの扉を開けて、…帰ってしまう、大介さん。

貴方が好きだと言えずにいたら、
きっと、立ち去る貴方に、
何も言えずに、
ただ、見送るだけだった。
側にいれたらいいのに…って、思うのに、
貴方に似合わない私は、
大好きなその背中を、ただ…、見送るだけだった。


 今、
 貴方がいてくれて、嬉しい。
 微笑んでくれて、嬉しい。
 話せて、嬉しい。
 優しくしてくれて、嬉しい。
 
 貴方がいてくれて、嬉しい。


そうして。
私はまた、
大介さんを、独り占めに、するのでした。

「ごめんね。
 来てもらって…。」

「いいよっ。
 どうした?」

「…うん。」

「何かあった?」

「・・・・・。」

「・・話したかっただけ・・。」

「・・・・・。」

ぎゅぅ…。
「会いたかった だけ・・。」

「…俺も、会いたかったよ…。」

ぎゅう…。
「あ…。」

 大介さんも、抱きしめてくれる。

「・・・・・。」
「・・・・・。」

あぁ…。
ドキドキ…してる。

もう、男性…知ってるのに…。
もう、何度も、大介さんと…シテル(恥)…のに…。
なのに、初めての頃のままみたいに…、
女の子の頃みたいに…、ドキドキしてる…。

そっか。
…大介さんだから…なんだ。
男性を知らないとか、じゃなくて、
好きな人…だから。
大介さんだから…、なんだ。
こんなにドキドキしちゃうのは…。


 …でも  ね。
 
 今日の私…、
 ずっと、「おあずけ」ばっかりだったから…ね?

 いぢわるな大介さんに、
 「おあずけだよ」…って、永~……い間、
 されてたから…。
 凄~……く、お腹、空いちゃってるから…。

大~……好きな私の、
イケナ~……イご主人様に、
  …お仕置き…
しちゃおうと、思ってるの…。

鍵だって、
もう、かけちゃったんだからね。

ぎゅぅ…っ。
「大介さん。大好き…。」


…凄~…く、お腹、
空いちゃってるんだから…  ね…。



・・続き、書きます・・

関連記事


その他 | 【2020-01-02(Thu) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*