2ntブログ

俺の布団で上半身は布団に埋まり下半身は何も着けずに丸出しで寝てた姉

「何だこれ?」
帰宅して部屋に入った瞬間、眼に飛び込んできた光景に唖然とした。
等身大のドールなんて持ってないからここに横たわってるのが人なのは間違いない。
恐る恐る負担を捲って下尾を確認すると姉だった。
以前から俺の布団に潜り込んで寝てる時があり、何度か注意したんだけどまだやってたのか…。
捲った布団を戻して下半身に視線を移す。
股間が濡れてるからオナってたのか?
俺の布団で何してくれてんだか…。
そっと股間に触れてみると乾き始めてもいないからオナ直後らしい。
ヌルヌルのそこを触ってたら勃ってしまったので顔を近付けて舐める。
姉の股間を触ったり舐めたりするなんて変態そのものだな…。
濡れが激しくなり姉の腰が震え始めた。
寝てても感じるのか…。
指を入れるとなかなかの締まり。
ここでこんな格好で寝る方が悪いと開き直り、俺も下半身を丸出しにして姉の脚を持って開いて挿れさせてもらった。
おいおいおい…なんだこの纏わりついてくるような吸いつきは…。
ピタッと密着して奥へ奥へと吸い込まれていくようだ。
先っぽだけのつもりが全部挿れてしまった。
ギュウギュウと締め付けられて動かずにはいられない。
起きたら起きたで構うもんか!と腰を振る。
ああ…姉と弟でこんな…。
タブーとされてる事をして興奮するし、何より姉の中が気持ち良すぎる。
「姉ちゃん…姉ちゃん…このまま中に出したい…姉ちゃん…イクよ…中に出しちゃうよ…」
どうせ布団を被って寝てて聞こえてないだろうけど、そう呟いてから奥まで突き入れて出した。
二週間ぶりに出したから最初に塊みたいな濃いのが出て、その後もドプドプと大量に出続けた。
姉の穴も喜んでるのかギュッ!ギュッ!とリズミカルに収縮して搾り出してくれる。
しっかりと出し切れて小さくなり始めたので引き抜く。
ヌポン…と抜けた後、少ししてからドロリと濃いのが流れ出してきた。
せっかく出したのが溢れたら勿体無いので指で押し込んでみたり全体に塗り込んだりした。
そんな事をしてたら姉が布団を剥いで顔を出した。
「やった後も弄り続けるなんて…エッチなんだからぁ…」
熟睡してると思ってたが途中から目が覚めてたらしい。

関連記事


近親相姦 | 【2024-02-05(Mon) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*