2ntブログ

姉ちゃんのオマンコにドピュドピュ

俺は15・中3のときの話です。お姉ちゃんは四つ年上19・大学1年生で、この前俺からふざけて姉ちゃんの大きな胸(Dカップ)を後ろから揉んだら、姉ちゃんもセックスやる気になっちゃって、なりゆきでエッチしちゃいました。とにかくセックスをやりたかったので結構よかった。

 俺が姉ちゃんのノーブラの胸(いつもノーブラでいつか触りたいと思ってた)を冗談で後ろから揉むように触ったら、全然怒らずまた嫌がらずに
「じかに揉みたい?」と聞いてきたので、「うん!」と言いました。姉ちゃんはワンピースを脱ぎ捨て、パンティ1枚になり、
「あんたも脱ぎなよ。」と言いました。そしたら、俺がスッポンポンになったら、姉ちゃんが俺のあそこをなめてくれて、それだけでもうイっちゃって、やっぱり年上はテクニシャンだと思った。

 俺が、
「姉ちゃんの胸結構でかいね。」っていったら、
「彼氏がもんで、大きくしてくれたの。DかEカップあるよ。でももっと大きくFカップしたいから、直樹もこれからモンでくれる?」とかっていってきたからたくさん揉んであげた。柔らかくて気持ちよかった。後ろから揉んでいたら、姉ちゃんがうっとりしてきて、
「したくなっちゃった。」なんて甘えた声でいいました。そのまま、姉ちゃんもパンティも脱いでスッポンポンになって、どこかにあったコンドームを俺の勃起しているものにつけてやっちゃいました。姉ちゃんが上になって、わずか20分くらいで2回も「ドピュドピュ」しちゃいました。そのまま、今度は俺が上になって、正常位で見よう見真似で、2回戦目で「ドピュドピュ」しちゃいました。ラストは姉ちゃんに導かれるまま、バックで3回目の「ドピュドピュ」して、2時間位の間に計4回も「ドピュドピュ」しちゃった。そしたら、姉ちゃんは
「直樹、元気やね。彼氏は1回しかできないよ。」と言ってました。本当はもう1回くらいできたけど、やはり疲れちゃった。

 それから、姉ちゃんとすっぽんぽんのまま、今までのH経験の話とかして、結構盛り上がった。姉ちゃんはもう中3で経験済みで、相手は先輩だったらしい、それからは10人以上と経験済みで、俺は素直に童貞といったが、オナニーは中1からやっていたと告白し、小6から夢精が始まって、自分で「ドピュドピュ」していたことも言いました。姉ちゃんはそんなこともうすうすわかっていたと言いました。

 実の姉ちゃんとこんな話をして、スッポンポンのままディープキスしたり抱き合ったりして、69やクンニまでするなんて思ってもなくてスゲー気持ちよくてうれしかった。姉ちゃんの肌は白くてすべすべしていて抱き心地最高です。その日だけで両親が帰ってくるまでの夕方まで何回も「ドピュドッピュ」しました。

 そのあともいっしょにお互いの感じる所を言い合って、舐めあったり、触りあったりもした。姉ちゃんはクリトリスを舐められるのが好きとか言ってたら、思い切り舐めてあげたし、体位は正常位が好きと言っていた。俺はバックが好きだなと答えたし、姉ちゃんのフェラチオを「最高」と褒めてあげた。

 今思えば姉ちゃんのおかげでセックスがうまくなったような気がする…。 すっかり長持ちするようになったし、外だしもできるようになり、生理前は生で楽しんでいて、3回目の射精から中田氏もOKです。

 それから、俺がHしたいとき、姉ちゃんの部屋に行くといつでもやらせてくれるし、もうH大好きになっちゃった。
 俺はオナニーしなくなって、いっつもセックスで「ドピュドピュ」さしてくれるから最高。いつも俺が
「あー、姉ちゃんやりたい。ドピュドピュしたい。」と言うと、姉ちゃんが
「うん、いいよ。しよっか。」 と言って、スッポンポンになってくれます。ワンピースの下はいつもノーブラノーパンで、両親がいないときは、たいてい姉ちゃんとハメハメ「ドピュドピュ」しています。

 「姉ちゃんは彼女が見つかるまでの代用品さ。」と俺が言うと、
「そんなこというなら、もうやらせてあげない。」なんて怒って言います。俺は
「うそだよ。」と言って、スッポンポンで思い切り勃起したアソコを姉ちゃんに見せ付けます。すると、
「すごい固いね。毎日やって出しているのに、元気やね。」と言ってそのまま姉ちゃんと嵌めちゃいます。
「直樹も上手になったから、私もセックスでいくようになったよ。最高。」っていってくれます。

 最近では、両親がいるときも我慢できないとかいって、ワンピースをめくって、バックでいれたり、M字開脚のアソコを舐めたりします。もちろん、姉ちゃんも僕のものをしゃぶってくれます。この間なんか、こたつに入ってたら、隣に居た姉ちゃんがチラチラこっち見て、両親もこたつにいるのに、俺の右手を姉ちゃんのオマンコに導きました。スカートの下はノーパンですっかり濡れています。姉ちゃんは俺の股間を触ってきます。固くなってくると、姉ちゃんは目で合図してきました。一緒にこたつを出ると姉ちゃんの部屋でバックでハメハメ「ドピュドピュ」しました。(笑)

 また、この前なんか、姉ちゃんも俺と毎日2回以上エッチしてるのに、姉ちゃんがオナニーしてる途中に部屋に入っちゃって、俺が、
「俺の体でよければヤる?」って冗談で言ったら、すごく激しくヤってきた。もうお姉ちゃんっていうか、はっきりいってセックスフレンドかいつでも入れられるオマンコみたいなもんになっちゃったし…。 姉ちゃんってすごい「ヤリマン」・・・・

 最近両親がいないと、俺も姉ちゃんも朝から家の中ではスッポンポンで、気も向くまま、いつでもエッチするって感じです。夜もいっしょにお風呂に入って湯船で入れたり、ソープランドみたいなプレー、潜望鏡したりしています。

関連記事


近親相姦 | 【2023-05-08(Mon) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*