2ntブログ

昔の銭湯

今では混浴できる年齢が県の条例で決まっていて、銭湯もちゃんと守っているのだろうが、私の子供のころ(約50年前))は小学校の制服を着ていると、子ども料金で6年生でも女子でも男湯、男子でも女湯に入るのが許されていた。またそれが普通だった。

うちには風呂がなくて、毎日父親について、銭湯にゆくときは、(三つ年上の)姉が小学生のあいだは一緒に男湯に入っていた。

 姉は成長が早く、すでに5年生で大人並みに胸も成長し、陰毛もボーボーのジャングル状態だったが、平気で男湯に入っていた。姉は恥ずかしそうにすることもなく、隠すこともなかった。

風呂で私のクラスメートと出会うこともあり、姉の剛毛はクラスでも有名だった。女の家族が居ないクラスメイト特に男子はガン見してたし、大人の男の人もチラチラ見ていた。

姉が中学に入って、女湯に行くようになると、私は男湯には行かず、姉について女湯に行くようになった。

 6年生になる頃には私にも陰毛が生えてきた。包皮もむけるようになり勃起すると亀頭が半分露出するので、女湯では勃起しないように気を付けていた。

特に姉の同級生が居ると、見慣れた姉の裸とは違って、ガン見して勃起してしまうこともしばしばだった。

しかし、いつも半分勃起状態で、よく見知らぬおばさんや姉の同級生から
「あら、あなた、立派なチンチンしてるわね。まあ、チン毛もはえてきてるじゃない。」とからからかわれた。

 女湯ではクラスの女子に出会うこともあったが、別にどうと言う事もなく、お互いに隠しもせず言葉を交わしていた。それに小学生はひとりでは男湯に入れてくれなかった。

だから一緒に来たのが父親だったら男湯、姉や母親だったら女湯に入るしかなかった。

母親と一緒で女湯に入っていて、母親が着替えるときなどにお尻を突き出したら、和太鼓みたいに連打したものだった・・・
 
おばさんたちは脇毛は生やしぱなし、陰毛も生やしぱなしだった。

夏場は銭湯の脱衣場の窓が開けっ放しだから隙間からも見えた。

関連記事


近親相姦 | 【2023-05-08(Mon) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*