2ntブログ

ぎゃ、変態男に遭遇!友人は動揺せず・・・

           
あのぅ、先週露出狂の人に会いました。
友達と飲みに行った帰りだったのですが
細くて暗い道をまっすぐ自宅に向かっていた時に
後ろから「ボクのオナニー見てくれませんか」・・・?
若い男の人で黒いパーカーに半ズボンという身なり
顔はパーカーのフードを深くかぶり隠していました。
私は怖かったので早足で家に向かいました。
横目で彼の動きを確認すると私たちとは違う方向へ
歩いていきました。
家まであと10m弱って時にわき道からスッと
先ほどと同じ男が現れました。
私は驚きましたが友人はピクリともせずに
「オナニーを見てください」といっている彼に
『いくら?』と聞いてるんです!驚きです!
すると彼は「5000円払います。」と言って
パーカーのチャックを下ろしズボンを半分
下げておちんちんを出したんです。
まだいいとも言ってないのに・・・。
友人と彼の値段交渉が始まりました。
『それじゃ安い!』
「ちょっとそれ以上は・・・」
まるで競りです。
その間おちんちんを刺激している彼を見て、
私は反則だとは思いましたが・・・。
結局5000円以上は出せないと押し通した彼は
交渉成立せずに夜の闇に消えて行きました。
          
          

関連記事


幼馴染・親友・友達 | 【2023-04-01(Sat) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*