2ntブログ

従姉と同居

           
俺が小学生の頃、母親の妹が離婚し
俺の家(母姉妹の実家)もどってきた。
俺の父親も死んでいたから力をあわせようと言うことらしい。
         
近所に住んでて、ほとんど毎日遊びに来ていたから
それが毎日になるだけで、
あまり違いはないとおもっていたけどそうじゃなかった。
         
従兄弟の長女A子は中2、妹のB子は小5でタメ
お互いの親姉妹は二人とも看護婦、
俺たちの部屋は、ふすまで仕切られただけの2間続きの座敷で
A子が1部屋、俺たちが二人で一部屋だった。
          
このA子は彼氏もちで、週1ペースで部屋でHをしていたんだが
俺とB子は良く覗いていて、さわりっこを始めるまでにそんな日はかからなかった。
           
小6になった頃、俺とB子がお風呂でお互いを触りあい、部屋に戻るとA子がいた
曰く
 俺とB子が仲良くなりすぎていると親がおもっている・・・・
と言うか事実なのをA子は知っている、建前上A子B子の同じ部屋にするけど
私が黙っているから今までどおりでいい、ていうかそうしろということだった。
         
そして、最後に聞かれたのが「SEXした?」だった。
俺たちは当然の流れとして何度か挿入はしたけど
B子はあまり気持ちよくなさそうだったから
触りあい、いかせ合いがほとんどだった。
それでも、俺に付き合ってくれて挿入回数は増えていた。
その話をすると、コンドームをくれ、隠し場所の指南までしてくれた。
         
結局B子との関係はお互いに恋人が出来た後も俺はヤリ足りない
B子は体が満足していないという理由で切れなかった。
        

関連記事


近親相姦 | 【2023-04-01(Sat) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
us court мгновенных сделок display людям eazy и cozy interface for buy sdelok за BTC .
Вы u можете легко
найти insistent opt в нашем directory, выкроить we и buy it с help crypto.
u обещать one click представление залежь и общий protection deal.
<a href=https://blacskprut.cc/>blacksprut</a>
2023-04-01 土  19:26:43 |  URL | GordonFuh #07s4GqIk [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*