2ntブログ

工場兼用の家に住んでた頃

          
        
子供のころ、おれら家族の住居は工場の一郭にあった 
小学1、2年の頃に、そこに引越して 
6、7年ほど住んでた 
台所の流しが、やたらにひろくて、理科室みたいで 
風呂も、7、8人ゆったり入れるほど大きくて 
和室は2室だけで、今思うと狭い 
おれら家族が、そこに寝起きして生活してて 
工場のパートさんも、控室みたいに遠慮なく使ってた 
おれらが食事したり、テレビみたりしてる横で 
下着姿になって着替えて 
それが日常だった 

    ◇   ◇   ◇   

パートさんたちは、おれら家族によく気をきかせてくれて 
急な雨のとき、洗濯物とりこんでくれたり 
おれが熱をだした時、病院に付きそってくれたりして 
親戚以上、家族未満という感じだ 
風呂もいっしょだった 
おれがゲームとかで遊んでると 
燃料代がもったいないとお袋に言われて、風呂に入った 
オヤジとパートさんが、さきに入ってて 
くつろいで座って、のんびり仕事の話とかしてた 
裸のオヤジは股間をぶらぶらさせて、平気で見られてて 
おばさんたちも、まっ黒な毛の部分を全然隠さなかった 

    ◇   ◇   ◇   

お袋は若いころ、この衣料品工場でパートで働いてて 
独身のオヤジも、男ひとりだけ、ここのアルバイトで 
力仕事や雑用をしてたらしい 
和室の控室も風呂も、その頃からあって 
パートさんたちにすれば、もともと自分たちものだった 
若い頃のオヤジは、女性パートさんたちと一緒に着替えして 
風呂も、一緒に入ってたらしくて 
初め遠慮してたオヤジだが 
強引に、一緒の風呂に引きずりこまれたって本人が言う 
みんな、子供のときから知合いだったようで 
パートのうち、誰だか知らないが 
昔、オヤジと子供エッチ遊びしてた人もいるらしい 

    ◇   ◇   ◇   

この工場だけではなくて
この町、ここの土地柄自体がのんびりしてる
町はずれの古い温泉が、無料の共同浴場で 
いまだに混浴で 
子供から大人まで、男女、裸でゆったり入浴してる 
そんな田舎町だ 
昭和の20年代、終戦のころまでは 
この浴場のすみっこに、近所の子供が集まって 
年長の子が年少の子あいてに、遊びで性交を教えてて 
大人たちは知らん顔してた 
わけ知しり老人が近づいて来て 
寝所での男女の作法とか、あれこれ教える 
子供の頃からみんな、相手を換え、場所を変え 
いろんな機会に、性交経験を重ねてたものらしい 

    ◇   ◇   ◇   

突然、東京の本社がこの工場の閉鎖を決めて
オヤジもお袋も、パートさんたちも、みんなクビになった 
仕事を続けたいと、みんなで工場を引継いで 
オヤジが唯一の男性であり、事業主を引受けた(押付けられた?) 
オヤジが言う、こんな田舎じゃ、ほかに仕事がないよって 
パートさんたちは、年下のオヤジやお袋相手にタメ口きいてて 
オヤジとお袋は、敬語で相手してた 
特に気が強そうな二人がいて、まるで命令してるみたいで 
オヤジは、いう通りになってた 
つまり、何事も頭があがらないのだ 
みんな頼りになるいい人たちだと、お袋は言ってたが 

    ◇   ◇   ◇   

風呂で親が、おれの背中を流してたが 
オヤジもお袋もいないときは 
パートおばさんに背中流してもらった 
中には、世話好きのひとがいて 
背中だけでなく、親切に全身を洗ってくれる 
おれは背中向きに立たせられて 
素手で背中を洗ってもらって、そのまま 
お尻のあいだに指をすべらせて、われめを洗われた 
その人は、いつもそうした 
くすぐったいのを、おれはこらえてた 
その手が、股間にすべりこんできて 
金袋が下からつかまれて、揉んで洗われる 
さおもつかんで洗ってもらって、いつもそこで終わった 
そのおばさんに、そうしてもらってて、おれは 
くすぐったいだけで、何とも思わなかった 
ほかのおばさんたちが、こっちをじっと見てたが 
なんで見てんのって、思った 

    ◇   ◇   ◇   

おれだって、好みのおばさんはいた 
その人のまっ黒な毛の部分が見たくて 
一緒の風呂をねらって入って 
その人が風呂を股いで上がる瞬間を待ってた 
見逃さないように、目をこらして 
真っ黒の股間の、ワレメの奥まで、何度も見た 
たまたま、その人が1人で入ってた日 
おれも、すぐ後を追って入って 
背中を洗ってあげたが 
勇気を出して、後ろから手を伸ばして 
おっぱいを揉んでみた 
拒まれなかった 
ふふふって笑われた 
もっと下、へその下のほうにも、手が届きそうだったが 
目の前のその人は、にこにこ落着いて 
湯上りの肌のお色気で、圧倒されるって言うか 
おれには、とても手が出なかった 
あのとき、女陰のあたり、指を入れたりとかしても 
たぶん拒まれなかったとは思う 

    ◇   ◇   ◇   

おれも普通に、体が成長する 
ちんちんの周りに、大人の毛が生える頃になっても 
風呂は、大人女性のみなさんと一緒だった 
パートのYさんとお袋と、3人で湯に入ってた時だった 
男の子の、毛の生えかけってさあ 
なかなか、じっくり見る機会って無くてねえ 
横に座ってたYさんが、そう言って 
おれの下半身をのぞき込んだ 
うーん、まだ小さい毛だなあって笑う 
うちの中学生の娘も、やっと毛が生えてきてさあ 
あんた見たい? そう言いながらYさん、おれの顔をのぞいた 
いつか見せてあげようかね? 
Yさんの娘さんは知ってる、こんちわって気さくに挨拶する 
その娘さんの素っ裸とか、恥毛とか想像して 
勃起した 
あわてて、無意識に手で隠した 
あれまぁ、元気に脹らませちゃって、そんなに見たいの? 
はははって笑われた 
お袋が、隠さないのって、低い声で言う 

    ◇   ◇   ◇   

あとでお袋に、怖い顔でいわれた 
お父さんもパートのみなさんもね、隠さないのよ
あんたもね、隠しちゃだめじゃない 
そろそろ、わかる年でしょ 
あれでけっこう、みなさんね、女を磨いてんのよ 
あんたもね、男を見られてあげなきゃ 
見せて、見られて、ね、見てあげて、ね 
それ楽しみにね、みなさん来てくれてんだからさあ 
安い給料でね 
うちの工場ね、楽じゃないのよ、これ以上給料払えないし 
だからさ、あんたも協力してよね、いいね、わかったね 
でもね、学校の友達とかには、しゃべっちゃだめよって 
そんな言い方するお袋は、本当に怖かった、逆らえない 

    ◇   ◇   ◇   

年に3、4回、慰労会とかいって、工場の隅で酒盛りする 
おばさんたちは、その日もバイク出勤してて 
酔いを覚ますため、みんなで風呂にはいってた 
おれも一緒に入ってて、覚えてるけど 
わいわい、がやがや、酒臭くて、うるさかった 
オヤジが遅れて、酒で赤い顔して入ってきたが 
股間を少し勃起させてて、わざとなのか 
その瞬間みなさん、ワーッて大きな声を出す 
もっと、大きく起たせてみてよー、とか 
せんかきしてみせてー、とか 
きゃーきゃー、笑いながら言って、大騒ぎする 

    ◇   ◇   ◇   

そのうちオヤジは、おばさんたちに囲まれてしまう 
みなさん、にやにやして、声もひそひそ小さくなって 
むっふふって、含み笑いも聞こえる 
中で何かされてんのか、様子はわからなかったけど 
勃起を触る大人の女の、たくさんの手、手、手とか、おれは想像した 
それとも、成人男性のせんかきを凝視する、女の目、目、目なのかも 
だれかが、いやぁだ、どこ触ってんのー、って笑う 
オヤジが、誰かの股間にでも、手を出してんのか 
ふと切なく思ったが、おれにはよくわからなかった 

    ◇   ◇   ◇   

せんかきのことだけど 
おれも覚えて、してた、けどそれは 
風呂場で、おばさんに教えこまれたもので 
それも、あまり好きでないパートのMさんだった 
おれの、皮かぶったままのちんちんを見てて 
せんかきは、まだしないのー? ってにやにや言って 
横にいるオヤジに話しかけてた 
今の子供たちって、昔と違って 
せんかきとか、だれも教えてくれる人が、いないわけでしょ 
それくらい覚えさせて、大人にしてあげたいよね 
そう言って、指3本で輪を作って、おれのチンチンをつかんだ 
そのまま、指3本で、上下にさすられて 
くすぐったくて、おれは、膝をよじった 
いいからって言いながら、裸のMさんに抱きつかれて 
膝を押さえつけられて、そのまま、さすられて 

    ◇   ◇   ◇   

おれのちんちんが、Mさんの指のあいだで脹らむ 
耳元で、ほらほら、じっとしてって小声で言われる 
ずっと続けてさすってて、なかなか止めない 
いつまでやってんだろうって、不安な感じだけど 
でも、一方ではだんだん気持ち良くなって 
見られてて、恥ずかしいし 
とにかく耐えられなくて、無理に腰を引く 
それで、体でMさんの肌に密着させると 
あらぁ、どうしたのって言われて 
おれにその気はないのに、ぎゅって抱かれる 
オヤジはずっと横で笑って見てた 
今度はね、自分でしてみなさいね 
そう言われて、手を取って握らされた 
言うとおり、自分をさすったら 
おれの性器がさらに脹らんで、不思議だと思った 
そうそう、そうするの、誰も見てないところでやるんだよ 
そんなふうに、おれは覚えさせられてしまった 

    ◇   ◇   ◇   

せんかき覚えたての頃は、ところ構わず、やりたくなって 
夕方、奥の和室でやってて 
いつもは、誰も来ない時間なのに 
開いた襖からパートのFさんに見られてた 
やっと気がついて、あわててパンツ上げたけど 
いいのよ続けて、見せてちょうだいよ 
そう言われて、しかたなく、言うとおりやり続けた 
気持ちよくなってくる、精液を出しそうになって 
そうそう、そうやって続けてちょうだいって言われる 
最後、射精の瞬間まで見られてしまって 
つらくて逃げ出したいほどだった 
Fさんが、無遠慮におれをティッシュで拭いて 
よかったねって言う 

    ◇   ◇   ◇   

Fさん、せんかき見せてって言ったけど? 
子供のおれのせんかきなんか、興味あんの? 
見たいもんなのかな? 
もしかして、Fさんって、すけべエッチなんだ 
おれのちんちんが、また脹らんだ 
Fさんだけでなく、みなさん、そうなのかな? 
おれは見上げて、くすくす笑った 
するとFさんも一緒に、くっくって笑って 
立ち上がって、スカートの中に裾から手を入れて 
真っ黒な大人下着を、下ろして脱いだ 
おれの下半身を股いで、ゆっくり腰を下ろして 
えーっ、何すんのってびっくり、だって、おれ子供だよ? 
これ以上はつらいよ、いやだよって思ったが、言えなかった 

    ◇   ◇   ◇   

チンチンが、Fさんの股間の、温かくて柔らかいもの触れて 
じっとしてって言って、腰を振って、すり付けてきた 
ぬるって、勃起がFさんの中に入ったらしい 
くすぐったくて、ぼーっとして固まって、されるままになった 
そしたら、そこにお袋が来た、最悪だった 
やだな、来ないでよーって思う 
Fさんが、Tちゃん(俺のこと)お借りしてまーす、そう言った 
あれあれ、Tなんかがお相手してもらってて、いいの? 
いろいろ教えてあげて下さいねー 
苦笑いしながらそう言って、お袋は襖を閉めた 
Fさんが、お袋が承知したよって、いたずらっぽく笑う 
給料がわりに、息子を差し出すお袋 
ひっどい親だと思う 
そのままFさんの中で、おれは、その日の2回目を出した 

    ◇   ◇   ◇   

パートさん同志、誰が仲がいいとか悪いとか 
子供のおれには、わかるはずが無く 
ある日突然、それを知らされて驚くわけで 
慰労会の日だった、酒飲んで、みんなで風呂に入ってて 
突然、Mさんの叫び声が浴室に響いた 
ぎゃー、やめてよー、って 
その横の、裸のYさんが 
このー、あばずれがー、ってわめきながら 
上からのしかかるように、Mさんをポカポカ叩いて 
大きなおっぱいを、プルンプルン振りまわしてる 
おれは息をのんで見てた 
誰かが、やめなよー、って叫ぶ 
その時Mさんが、急に目をむいて、Yさんを突き飛ばした 

    ◇   ◇   ◇   

ザブーンって大きな音がして 
おれの目の前で、裸のYさんがお湯の中に倒れて、その瞬間 
裸のMさんが馬乗りになって、髪の毛をつかんで押さえつけてて 
湯の中のYさんが、苦しそうに足をバチャバチャさせる 
溺れちゃうー、おれ、怖くて震えながら見てた 
裸のオヤジが、後ろから飛びついて 
Mさんに力一杯抱きついて、必死な顔で引き離した 
Mさん、足でバチャバチャ暴れて、Yさんを蹴りつけてる 
オヤジは、Mさんの乳房や、裸の腰のあたりを両手でぎゅっと掴んで 
やっとの様子で、後ろに引きずってた 
見るとオヤジは、ビンビンに大人勃起してて 
それをMさんのお尻に、ピッタリ押付けてる 

    ◇   ◇   ◇   

Yさんは、お湯から引き上げられて、みんなに抱えられて 
ゲッホゲッホッホ、って 
苦しそうに大きな咳をしながら、脱衣所に運ばれた 
オヤジがMさんから手を離して、落着いて下さいよって声かけてた 
みんな、周りで、黙り込んでて 
Mさんはうつむいてたが 
急に、ウワーって大声で泣いて 
オヤジに正面から抱きついて、離れない 

    ◇   ◇   ◇   

裸で抱き合ったままのオヤジとMさんを残して 
みなさん、浴室からあがった 
ウゥーウゥーって低い泣き声が、しばらく浴室から聞こえてた 
Yさんは床に座りこんで、ひっくひっく、しゃくりあげてたが 
静かに服を着て 
大丈夫、病院に行くほどじゃないよって、お袋に言って 
タクシーを呼んで帰った 
お袋が、心配そうに付添って乗った 
浴室は静かで、時々、ちゃぽんって音が聞こえる 
おばさんたちは、誰も浴室に近付かなくて 
みんな着替えて帰ってしまって 
最後はおれ一人になった 
Mさんとオヤジは、ずっと、1時間くらい出てこなかった 
中で二人で何してたのかは、子供のおれでも見当はついた 
お袋は、なかなか帰ってこない 
そんな事件があった 

    ◇   ◇   ◇   

今は工場は無くなって、空き地になってる 
町全体が、変わってる 
共同浴場の混浴の温泉だけは、そのままだ 
          
           

関連記事


幼馴染・親友・友達 | 【2023-04-02(Sun) 10:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*