2ntブログ

同僚の娘9才綾香

昨日は真夏の様な天気だったので綾ちゃんを連れて海に行った
岩場の潮溜まりで遊ぶあやちゃん、ピンクのTシャツにデニムのミニスカート
薄地の白いショーツで潮溜まりではしゃぐ綾ちゃん

人気の無い岩場なのでショーツ一枚の姿にすると潮溜まりに入り水遊びで更
に、大はしゃぎ薄地のショーツが下半身に張り付き可愛い割れ目がくっきり

先日は妻のパートが休みだったので触る事も出来なかったので、久しぶりの
可愛い割れ目に我が息子はギンギン状態、岩陰に座らせショーツずらし割れ
目を舐めると海水で塩分たっぷり。

( おじさん くすぐったいけど きもちいいよ ) ( 綾ちゃんの此処は何
時見ても 可愛いね )綾ちゃんは岩に両手を付くと下半身少し浮かせて円を
書く様に可愛いお尻を動かす
舌先に綾ちゃんの体液がヌルッと感じられると( おじさん 出したいんでし
ょ 手とお口とどっち)舐めるのをやめて綾ちゃんの隣に座り、ショーツの中
に手を入れて小さな割れ目内部を刺激すると(おじさん わたしも してあげ
る)小さな手がズボンの膨らみを捕らえ上手に動く

再度 付近に人気の無い事を確認してズボンのファスナーを下げてギンギン
になたった息子を出すと( おじさん ヌルヌル たくさんでてるね) ( 綾
ちゃん 強く握って・・上手だよ)

綾ちゃんは数回手でしごくと小さなお口でパクリ、9才で教えられたセックス
のマニアル通りに手と口で、久しぶりなのでお口の中に射精( ゴックン の
んだよ たくさん飲んだ アーん お口の中にないでしょ ) ( 綾ちゃん
気持ち 凄く良かった 今度は おじさんが おしっこ飲む番だね )

ショーツを脱がし可愛い割れ目を唇で包み、舌先で小さな穴とクリトリスを
刺激すると( おじさん おしっこ でそう) 少し経つと暖かい液体が口の中
に注がれ舌先で尿道の先端を刺激すると( ウッウッウーン おしっこ おわ
った よ)

綾ちゃんにスカートとTシャツを着せショーツは脱がせたままで空き地停めた
ワンボックスカーに戻り、後部座席を倒し綾ちゃんを寝かせスカートを捲く
り可愛い割れ目に吸い付くと小さくあえぎ声を出す様になった。

幼い下半身を浮かせて舌先の動きを追い続ける綾ちゃん、愛くるしい顔から
(ウッウッ アーん アンアン きもちいい)幼く9才とは思えない程に小さな
穴からは沢山のヌルヌル体液が出て舌先に絡み付き美味しい。

先ほど射精したのに既に息子は元気でギンギン、急いでズボンとトランクス
を下げて小さな割れ目に亀頭を押し当て割れ目に沿ってスリスリ動かす
(綾ちゃん おしっこの出るところ 両手で開いてくれる)小さな両手で割れ
目をパックリ開くと小さな穴も幾分開いて内部が丸見えで処女膜が膣壁見え
る、内部は舌先の刺激で少し充血してるが奥は綺麗なピンク色

綾ちゃんのヌルヌルと自分のヌルヌルが合わさり摩擦はほとんど感じられず
亀頭部分がすんなり小さな膣内に収まると(綾ちゃん 入ったのわかる)
( ウン わかるよ おくまで入れないで 少し痛い から) (綾ちゃん こ
の位置で 出し入れするから 開いているんだよ) ( ウン わかった)

摩擦は無いと言っても小さな穴は亀頭を程よく締め付け、出し入れの度にク
チョックチョッといやらしく音が聞こえる
数分も経たない内に射精感が強まり( 綾ちゃん 今度は下のお口に出すから
もう少し 我慢してね 出るよ) 激しく亀頭の出し入れを繰り返すと幼い膣
口で感じたのか、出し入れの度に ( ウッウッウッ おじさん おまたが
へんな感じ 痛くなくなったよ) 綾ちゃんの口より気持ちよく今までに無い
快楽の中で精液を処女の膣内の射精した

暫く射精の快楽にしたり小さな膣に収めたまま( 綾ちゃん 出たの分かった
今日は最高に気持ち良かったよ 綾ちゃん 有難うね) (ウン 出たの わか
ったよ あたたかいのが はいってきたもん いま へんなかんじだよ)

亀頭を抜くと小さな膣内から押し出された精液が膣口に溢れ、膣口は閉じる
ことを忘れた様にポッカリ開いて可愛い
膣口に溢れた精液は肛門を濡らし座席シートを濡らした、濡れティッシュで
綺麗に拭いて着替えのショーツとTシャツを着せると帰宅した。

今後は徐々に入れて、綾ちゃんの父親が退院する頃にはバージンは頂くつも
りだ
午前中は綾ちゃんにしごかせ2回だした、今は前回同様にキーボードを叩く自
分の椅子の前に膝ま付きお口で奉仕してくれてます

綾ちゃんが大人になったらどんな女に成長するか末が恐ろしい
先ほどDVDで千春11歳を見せたのでお口がかなり上手になった様です

    来週 また 報告します

関連記事


アナル・SM・アブノーマル | 【2023-03-24(Fri) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*