2ntブログ

同僚の娘9才綾香

父子家庭の同僚の娘を預かって・・しかし・・同僚も少女趣味で調教が楽・

先週の木曜日は前日の残業が長引いて徹夜の通しで朝帰り。
妻はパート先の慰安旅行で2泊3日で留守、妻と綾ちゃんを送り出し取り合え
ず、昨夜の労を労いウーロン割で一杯飲みながら綾ちゃんの汚れたショーツ
をおかずに一出しして、軽く食事をして眠る。

朝は曇っていたのに午後3時には、どしゃ降り状態で綾ちゃんを学校まで迎え
にと傘を持って玄関を出ると、ズブ濡れの綾ちゃんが帰ってきた。
< 綾ちゃん 今 迎えにと思って >・・<今日は 早く終わったの おじさ
ん 有難う >

綾ちゃんを脱衣場でブラウス・スカートはハンガーに、シャツとショーツは
洗濯籠に・・ショーツは乾いた頃にオナニーのおかず・・
浴室に入れてシャワーの前に、今日学校で汗とオシッコで汚れた可愛い割れ
目を口で包んで一舐めして、割れ目内部の汚れを味わう。

シャワーで全身サッパリした後 < おじさん 綾 オシッコしたい >
自分は居間で仰向けに、綾ちゃんが自分の顔を跨ぎオシッコポーズゆっくり
腰を落として自分の口元に可愛い割れ目が近づき、割れ目が唇に触れた瞬間
口で包み舌先で小さなクリを刺激、暖かい綾ちゃんのオシッコが注がれる。

舌先でオシッコを感じながらオシッコの続く尿道の先端を舌先で刺激、綾ち
ゃんの下半身が動く、腰を両手で押さえて更に刺激 <おじさん オシッコ
終わったよ > 綾ちゃんは立ち上がると向きを下半身向けて再び可愛い割れ
目を唇に押し付けて来る。

自分は可愛い割れ目を口で包みながら、ズボンとトランクスを脱ぐ綾ちゃん
は慣れた手つきで自分の勃起した物を握ると上下にリズミカルにそして亀頭
を口に含み舌先で上手に刺激が続くと < 綾ちゃん 出るよ >一旦口を離し
て頬擦りしなから < 出してもいいよ >
綾ちゃんの頭を抑えてお尻を浮かし、喉深く入れて< 出たよ > ゴックンと飲
んで1ラウンド終了。・・・

ジュースとお菓子でおやつで一息入れて、綾ちゃんの宿題と予習を済ませ夕
食の買出しに。

夕食とテレビ鑑賞も終わりお風呂タイム、綾ちゃんの全身にボディーシャン
プーを塗り胸と割れ目を刺激、綾ちゃんは勃起した息子にボディーシャンプ
ーを付けて可愛い手の動きが激しくなると、綾ちゃんのお腹に射精。
綾ちゃんもだいぶ濡れて感じて来てる、ボディーシャンプーを洗い流し、綾
ちゃんをバスタブに両手を付かせ背後から、両足を開かせクリニングス9才と
は思えない程の体液が溢れ半分イッタ感じで泣き出す。

綾ちゃんが落ち着いた所で布団に運び、69で楽しむが帰宅してからの続けざ
まで肌色の大陰唇が赤くなった、舐めるのをやめて濡れた小さな膣に亀頭だ
け出し入れ入れして楽しむ、綾ちゃんも< ウッウッウッ ウー >の連発で反
応、キック締め付ける浅い膣内に射精して、9才女児とおじさんが同時に行っ
て終わる。

朝まで可愛い割れ目に手を置いて眠りました

次回は・・完全に入ってしまうカモ

関連記事


社内恋愛・上司部下 | 【2023-03-24(Fri) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*