2ntブログ

同僚の娘9才

社員住宅に住む同僚が先月に交通事故で入院して、父子家庭なので9才の娘を
預かっている。
小学校4年生 小柄で可愛く3年生位に見える 名前は綾香
我が家は子供も自立して妻と二人暮らしで俺は超ロリコンのおっさんです

先日のこと、会社が休みで妻はパートに出かけ綾ちゃんも友達の家に遊びに
行ったので、チャンスと思いロリータDVDと綾ちゃんの汚れたパンツの臭い嗅
ぎながら夢中でオナニーしてると、突然 おじさん何してるの 丁度その時
綾ちゃんのパンツの汚れた部分に射精の瞬間、何とも隠しようが無く綾ちゃ
んに説明すると 綾ちゃんの言葉に驚いた (綾の お父さん 綾の触って白
いの出すんだよ おじさんも 出したいの) 俺は思った同じ趣味が同僚とは

綾ちゃんに聞くと、3年前に同僚の妻が不倫して離婚一人娘は同僚が引き取り
父子家庭、綾ちゃんに聞くと離婚した当時から触られたり舐められたりとの

俺にとっては渡りに船・棚から牡丹餅だ、綾ちゃんを引き寄せスカート上か
ら軽くタッチすると柔らかい感触が何とも言えない。

DVDタイトルはティーンエイジで綾ちゃんは画面に釘付けで見ている、綾ちゃ
んを寝かせてスカートの中に手を入れてパンツの上から感触を楽しむ、実に
柔らかいそしてパンツの中に手を入れて直に触ると ン 濡れてるこんな小
さな子供が(綾ちゃん おしっこしたの ) (うん さっきした 紙が無かっ
たから) それにしてもおしっこは違う感じでクリを刺激するとお尻を浮かす

(おじさん 見てもいいよ お父さんだったら舐めてくるよ) 俺は早々に9才
綾ちゃんのスカートを捲くり白いショーツ脱がせた、縦に線を引いた感じで
硬く閉じた割れ目肌色のきれいな大陰唇だ、両足を大きく開き閉じた割れ目
開くと内部はピンクでクリトリスの包皮は小さく突起して、小陰唇は発達途
上小陰唇と呼ぶには未だ小さく、粘膜の感じだ。

割れ目を開いて更に驚いた、小さな膣口に透明な体液が糸を引いた触って見
ると女の体液の様にヌルヌル、だいぶ父親に調教されている様だ試しに小指
を第二間接まで入れるとすんなりはいり、痛がる事もない。

ここ数年ビデオとDVDで抜いてたが、今は目の前に好物の可愛い割目が有ると
思うと先ほど出したばかりなのにギンギン勃起して、綾ちゃんの言うとおり
心いくまで舐めて幼い体液を味わった。

舌先で小さなクリ刺激すると小さなお尻を浮かせて反応する、ティーンエイ
ジの手こきのシーンで同じ事をさせると上手に握って上下にしてくれて、ア
ットいう間に小さなてに射精  何とも気持ちいい

同僚が退院の日まで、おじさんの調教が続きそうだ
最近はフェラも覚えて大人顔負けの仕草で口の中に出すと、ゴックンと飲む
時の顔が可愛い。

綾ちゃんを触る度に(おじさん あやのお父さんには ないしょにしてね)
本来なら俺が口止めするんだが有りがたく楽しんでいる。

先日 綾ちゃんを連れて同僚のお見舞いに行った帰りに綾ちゃんが(おじさん
さっき お父さんの 出してあげた たくさん出たよ) 実に馬鹿な父娘だそ
れを利用してる俺も馬鹿の一員に過ぎない

退院まで2ヶ月有る まだまだ毎日楽しめる毎日お風呂で手扱きとフェラ三昧
綾ちゃんにはフェラだけはお父さんに頼まれたらするようにと硬く口止めは
してある。

どちらが先に入れるかが楽しみだ・・
今 キーボード叩きながら、綾ちゃんは椅子の下でフェラの最中、今日2回目
の射精だ後日 又 書き込みます

これを読まれた方々の解釈は自由です

関連記事


社内恋愛・上司部下 | 【2023-03-23(Thu) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*