2ntブログ

動画が保存されてた

           
          
          
そんな動画があったなんて知らなかった
初めて見せてもらった、その動画
子供同士、裸でエッチあそびしてる
男の子は小学5年か6年くらい、仰向けで
その上に女の子が、股がってて
女の子のほうは、5才か6才くらい、かな
しきりにお尻をふってる
自分の子供エッチをおチンチンに押し付けて
ぎゅうぎゅうって押し付けて、こすりつけて
まだ、あどけない、ほんとに子供
楽しそうに、声を出して笑ってた
ときどき、自分の子供エッチを見おろしたり
こっちのカメラの方を見たり
男の子は、女の子を離さないように
両手で腰を、ぎゅって押さえつけて
下からぐいぐいって、突き上げてる
男の子のおチンチンは? 
女の子の中に、はいってるのかしら?
私、それが、気になって、気になって
くい入るように動画を見てた

男の子は昔、私の近所に住んでたお兄ちゃん
仲がよかった
そして、女の子は‥‥‥私‥‥私なんです
きゃっきゃって笑ってる
女の子エッチが、ズームアップされて
幼い私のエッチの、迫力のアップシーン
小さなびらびらまで、映って見えちゃってる
そこまで見て私、ちょっと気が重くなった
‥‥‥まあ‥‥いいかぁ‥‥(汗)
よく見たら、子供エッチのすぐ下から
おチンチンの先っちょが、赤くのぞいてる
かわいい勃起の、先がみえてた
なーんだ、中に入ってなかったんだ
よかったー

幼い私、こんどは彼の両膝のあいだに正座して
両手で、おチンチンをモミモミして
顔を近づけて‥‥‥な、なにすんの(汗)
臭いをかいで、舌をだしてペロペロなめてる
あーあ、私、そんなことまでしちゃってたー
また上に乗って、お尻を振ってエッチを押付けて
二人の楽しそうな笑い声が、何度も何度も動画に響いてた
男の子が「おばさん、そろそろ、出るよー」って言って
こっちのカメラ見上げて、にこって笑った、その顔は
いけないことしてる子の顔、はにかんだ笑い顔だった
幼い私の腰を、両手でぐっとつかみ直して
ちょっちょって、腰振って
おチンチンから白い液体が、とくとくって流れでた
男の子、射精
小学生なのに、生意気に射精
幼い私が、ぬるぬるの液体を手のひらに塗りつけて
また臭いをかいでた
動画はそこまでで、やっと終わりー

そのころ、私、その男の子が好きで、よく一緒に遊んでた
一緒にお風呂にはいったのも、覚えてる
お風呂で抱きついた、ぶちゅうってキスしてあげた
手でエッチを直接モミモミされてた、覚えてる
けど、こんな過激なお遊びまでしてたんだ
私、覚えがないけど
笑っちゃう
それにしても、誰がこの動画撮影したの?
おばさんって誰だろう? 不思議に思った
もしかして、この動画のコピーが
知らない人に出回ったりしてたら
やだあ  
          
          
    

関連記事


アナル・SM・アブノーマル | 【2023-04-01(Sat) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*