2ntブログ

同級生と・・・

俺はこの頃、16歳にして初めての恋をしていた。いわいる、【初恋】
仮にNとしよう。俺はYとする。俺は当時、何事にも積極的だった。だからすぐ告白に踏みきれた。まあ、ありがちなセリフで
「前からNのことが好きでした。」みたいな感じ。結果はOK。人生で一番ホットしたかもしれない。んで、順調にデートとかいろいろして、半年続いた。そしてついに、悲願のあれだ。
「そろそろ、Yと、エッ、エッチが、した、い、な。」
Nが恥ずかしそうに言った。もちろんOK。すぐさまコンドームを入手。
そして、試合開始。
彼女は処女ではなかった。でもいい、そんなことはどうでもいい。好きな人とエッチができるなら。
期待と股間を膨らませ、いざ、彼女の部屋へ。
最初は脱がしあい。意外とでかくてDかEはあった。次にキスをしあう。「好き、好き、Y・・・好き」
エロい声を漏らす。これはすごくエロいマジエロいヤバイ。次は、フェラってくれた。うまかった。ここで一回目の射精。お返しにクンニしてあげた。「あっ、いやん、あっ、もー、あーん」
ヤバイほどエロい。すごい液体の量。人生28年生きたが、あれほどすごい量をだした女の子はNだけ。
そしていよいよ、中に入れる。
コンドームを装着。準備完了。いざ突入。
Nのまんこの中はすごく暖かい。気持ちいい。ものすごい。Nもすごい声を漏らしまくってた。言葉ではいい表せない快感。射精もした。そしてシャワーで洗って上げてバイバイ。
一生忘れられない。

関連記事


純愛・恋愛 | 【2023-03-14(Tue) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*