2ntブログ

同級生と混浴

短大2年の時、高校の同級生だった彼(A夫)に誘われ、近くの山へハイキングに行った。A夫は同級生ではあるが恋人ではない。ただどうも彼が童貞のような気がして興味があった。自動車を麓の駐車場に置き、川沿いのハイキングコースを歩き、山頂の景色を楽しんだ。その近くには鄙びた温泉があり、ほとんど知られていないが山の中に野湯がある。山頂からの下りにその野湯に行った。その野湯は川沿いに湧き出るお湯を囲った簡単なもので人目には付かない場所だが隠す物がなく、その場所に来れば入浴姿が丸見えだ。非常に簡単な脱衣室というか、脱衣籠があるだけだ。彼が熱心に「一緒にこの風呂に入ろう」、誰もいなかったので入ることにした。実は私は何度も混浴風呂の経験があるがこんな野湯は初めてだ。混浴でも恋人と2人だけで入る時も、私の裸を見る男性の反応が面白く、この時も彼がどんな反応をするか興味があった。私達以外、誰もいなかったのでタオルなしで入ることにした。まず彼が裸になり湯船に入る。私も裸になり、片腕で胸を片手でヘアを隠すいわゆるヴィーナススタイルで湯船の縁に立つと彼が下から見上げて「うわー、綺麗だな。その手をどけてもっと見せてほしいな」、「駄目よ。恥ずかしいから」。そのまま隠しながら湯に入る。「A夫君、今までに混浴風呂に入ったことがあるの?」、「これが初めてだよ」、「でも彼女がいるんでしょう。その人とは一緒にお風呂に入るの?」、「僕、恋人はまだいないよ。B子(私のこと)さん、恋人になってくれないかな。せっかくだからB子さんのヌードをもっと見せてください」。そんな会話をしながら、「じゃあ見せてあげる。でも絶対触らないでね。恋人になったら触らせてあげる」。両手を腰にあてて立ちあがり、太股から上を露にした。ヘアを掻き分け「どう、割れ目が見えるでしょ。でも見るだけよ」。「そこへ高校生らしきカップルが現れたので私は慌てて湯に浸かった。そのカップル、男の人が小さな声で彼女に「そら、女の人も入っているよ。大丈夫だよ。一緒に入ろう」と誘っている。その彼女、躊躇している。男性、「あの、ご一緒させていただけますか?」。私が「どうぞ、どうぞ、女性の方もぜひご一緒にお入りください」。彼女、意を決したようで、「じゃあ、お邪魔させていただきます」。その男性はタオルで前を隠していたが、湯に入る時はタオルを湯船の縁に置き、手でおちんちんを隠しながら入ってきた。女性はタオルを胸からお腹の下まで縦に垂らしながら入ってきた。お湯の中でも彼女は胸にタオルを当てて隠している。4人で雑談をする。そのカップルは私達と同じ年令で大学のサークルで知り合ったとのことだ。私が時々湯船に腰をかけ、両足はしっかり閉じ、片手でヘアだけを押さえる。彼女が「あのう、タオルを使わないのですか?」、「お風呂ではタオルは使わないわ。体を洗う時はスポンジに石鹸をつけて洗うの。風呂から上がる時はバスタオルで拭くの。それに湯船にはタオルを入れないのがマナーのようね」。彼女、タオルを取って湯船の縁に置いた。「じゃあ、私達はもう上がります」と言ってどこも隠さずフルヌード立ち上がった。脱衣籠からバスタオルを取り出し、皆の方を向いたまま体を拭いた。A夫も、そのカップルの男性も私の体をじっと見詰める。そのカップルも「私達も上がります」。男性は手でおちんちんを隠していたが勃起していて隠し切れない。女性は何も隠さず全裸ヘアヌードをオープン。私のヘアは手入れしていないが、彼女のヘアは縦に細長い。きっとこの男性の好みだろう。やはりバスタオルで体を拭く。「どこも隠さないって開放的で、かえって気楽で楽しい物ね。これから混浴に入る時も隠さないようにするは。今日は有難う」。その帰り道の車の中で、彼が「今日は二人の女性のヌードが見れて良かった。女性のヘアヌード羽初めて見た。でも興奮してしまった。やらせてほしいな。」。「じゃあ、ホテルに行きましょう」。私の知っているラブホテルでセックスを楽しんだ。彼はやはり童貞で初経験らしく、ぎこちないところがあったので私がすべてリードした。はじめは騎乗位、それから正常位、バックと何度も何度も挿入射精を繰り返した。あのカップルの男性のおちんちん、勃起していたから、今頃はきっと彼女と激しいセックスをしているだろうな。A夫とはそれから私が結婚(A夫ではない)するまで2年ほど付き合い、混浴温泉も何度も一緒に楽しんだ。

関連記事


純愛・恋愛 | 【2023-03-15(Wed) 10:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*