2ntブログ

先輩

この前、部活の先パイとたまたま「一緒に帰ろ」って言われ、一緒に帰ッてたんです。
 そしたら、先パイが急に手を握ってきて、アタシのおっぱいをもんできて、「大っきいおっぱいだね」っ言ってきて、すごいあせった!!

 そして先パイの家まで連れて行かれ、先パイの部屋に入いちゃった。
 部屋を見ていると、先パイがベッドにアタシを押し倒し、キスをしてきたの!!
 びっくり。

 あんまりしゃべらないし、「どうしよ?」って思ったの。おっぱいをもみながら、「ずっと好きやってん」って言うの。
 制服を脱がせてきて、ブラをはずしてきたの。

 アタシはDカップなの。大きな手でゆっくりおっぱいをもんでくるの。
 乳首をかんだりして、スカートの中に手が入ってきたの。パンツの上から3本の指でもんできたの。
 パンツはグッショリ。
 とうとうパンツも脱がされたの。

「きれいなおまんこだね、色はきれいなピンクでおいしそうだな?。食べようかな?」って恥ずかしい事を言うの。
 ベッドの上でM字型にされて・・・
 舌でおまんこを舐めた来たの。
 アタシはビクビクしていたの。

 先パイは「大丈夫だよ! 痛くしないよ! 気持ちよくしてあげる! 感じてるんでしょ・・・」って言ったの。すごくやさしい先パイでした。

「オレ我慢できないよ。もう入れていいかな? ……行くよ」っとパンツを脱ぎ始めたの。
 すごく大きなちんちん。
 大きさを聞くと「前はかったときは、長さ18cm、太さ6cmだったと思う」と言ったの。
 さすが大きい。

 アタシが「初めてだから、やさしくして・・・」っていうと「わかてるよ!」っと言ってちんちんを入れてきた。
「痛い!」
「ごめん・・ゆっくり入れるよ」
 すごい奥まで入れてきた。少し血が出てきた・・・

 先パイのちんちんを口に入れてあげたの。白い液がたくさん出てきて・・・
 アタシが「なんか出てきたで!!」と言うと「これは気持ちよすぎるからだよ・・」
 69しよって言うからしたのお互い、アタシはちんちんを舐めて、先パイはおまんこを舐めたの。この日は4時間SEXをしたの。

関連記事


その他 | 【2022-10-30(Sun) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*