2ntブログ

昔は、こんなことでも嬉しかった

小六のとき、音楽の時間に、
僕を含めて四人が木琴担当で、残りの全員は縦笛という担当になっていた。
ある日、音楽の授業が始まる前に、
クラスで一番かわいい、好きだった女の子が近付いてきて、
「ねえ。縦笛忘れちゃったから、貸してくれない?」
と周りに聞こえないような小声で頼んできた。
思いがけない状況にとまどいながらも、平静を装って縦笛を貸してあげた。
音楽の時間はほとんど演奏に集中できずに、その女の子が縦笛を吹いて
いる姿を眺めていた。息継ぎするたびに動くかわいい唇を見つめながら、
思いっきり間接キッスしてるなあ?、などと興奮しながら眺めていた。
音楽授業が終わって休み時間になると、こっそり女の子が縦笛を返しにきて、
「ありがとう。でも、絶対!誰にも!言わないでね」
と小声で釘をさされてしまった。

関連記事


その他 | 【2022-10-25(Tue) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*