2ntブログ

青春だ~~

部活の帰りで遅くなった。俺は、忘れ物をして教室に戻った。そして忘れ物を取って帰ろうとしたら
「ドン!」
ドアの近くでぶつかった。その子は、俺のスキな子だった。俺の方が力強く押したから、スキな子の上に倒れた。その時にその子のおっぱいを揉んだ。
「アッ……イャ…」
しばらく揉んでいた。
「OO君ってH……好き?」
その答えは、もちろん「うん!」
「じゃあ……やろっ…」
その子は教室に入って服を脱いだ。そしてズボンも脱いで下着姿になった。
「恥ずかしい……早くOO君も脱いで……」
そして俺も脱いだ。俺は最初におっぱいを揉んだ。
「アッッ……アァ……」
すごい感じている様子だった。
「今度は私の番」
俺のチンポをしゃぶった。Hは、初めてだったから射精も初めて。
「わりぃ、もうイク」
そして口内射精。
「ねぇ、俺、裸だからそっちも脱いで」
お互い裸に。
「チンポ入れていい?」
「うん………………」
硬くなったチンポを入れた。
「イッ……痛い……」
(か、カワイイ~)
俺はすぐに射精。最後に長ーーいキス(多分一時間ぐらい)。
そして服を着て一緒に帰った。その後、交際がスタートした。

関連記事


その他 | 【2022-10-19(Wed) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*