2ntブログ

銭湯で

いわゆるペチャパイでショートカットの女の子です 学生時代にはバレーボールをやってた為若干の筋肉質なんです 露出は興味あったのですが この体型
体質だから誰も見てくれないと思ってました。けど欲望は抑え切れず昨夜隣町のスーパー銭湯に行って来ました。もちろん男湯です
かけ湯をしてスチームサウナに入ってみました。6人の男性が下を向きながら汗を流していて私が入っても視線すらくれません・・・(やっぱり)
私はタオルを肩にかけ同じように下を向いて汗を流していました。隣の男性がチラチラ見て来ました。なんかオカシイナ?みたいな感じで
そこで私も恐くなり色付きの薬草湯に移りました 先ほどの男性が後を着けてきて私の隣に入浴してきました
バレたかな?なんとなく危機感を覚えて上がろとしましたが耳元で周りの人にバラされたくなかったら言う事を聞け!と言われ露天風呂に移動させられ
さすがに周囲にバレると思い拒否しましたが無理やり連れて行かれタオルを取られてしまいました。お客さんもザワザワ始めて
その男性と一緒に脱衣室に移って即効で着替えて駐車場に向かいました
私の車に先ほどの男性が乗り込んできて挿入はされなかったのですが体中触られ舐められフェラを強要され射精して出て行きました。もう懲り懲りだけどアノ興奮は忘れられません

関連記事


その他 | 【2022-11-11(Fri) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*