2ntブログ

姉のSEX

姉はかなり気が強く、しっかり者で俺にとっては小さい時から

怖い存在でした。姉には同じ会社に付き合っている男性がいて

今の姉の旦那さんなんですが、当時はまだ結婚するとも

知りませんでした。

姉の彼氏はここにお泊りすることもよくありました。

そんなある日俺は気分が重くて高校を休みました。

多分姉たちは俺が学校を休んでる事をしらないのか、明らかに

猫なで声の姉と彼氏がしゃべりながら俺の部屋の前を通りすぎ

リビングへ降りていきました。

俺は姉のあんな声を初めて聞きました。

すごく怪しい雰囲気なので気になってしまって、音を立てず

部屋の扉をあけて、足音を消して、リビングに下りていきました

ゆっくり覗きみると彼氏はソファーに座り姉は全裸で正座して、

彼氏のモノを口ですごい勢いでじゃぶってました。

数分後彼氏がむくっとおきだして冷蔵庫へ。

一本のきゅうりを取ってポケットからコンドームを出して

コンドームをきゅうりにかぶせて姉に手渡しました。

姉はそれを受け取って、彼氏の目の前でそれを自ら挿入して

オナニーさせられてました。

「ごめんなさい。先にいっちゃいます」っていいながら

逝ってしまったようす

そのご姉は起き出して四つんばいになってまた彼氏のを

しゃぶり始めて、もう一つの手できゅうりを出し入れ

していた。

姉は何度も逝っている様子。しかも俺から出入りする

きゅうりが丸見え。

あんな怖い姉のこんな姿をみてびっくりした

逝きまくってる姉なんて想像したこともなかった

あきらかにメス犬扱いされてます

ケツは叩かれ、でも姉は歓喜の声

姉の声は「はい」「お願いします」とか明らかにいつもと

違う。延々と1時間ぐらいはやってました。

その後俺はばれないように部屋にもどって発射w

エッチはその一回しかみたことはありません。

関連記事


近親相姦 | 【2021-05-23(Sun) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*