2ntブログ

姉に誘われた旅行

時差ぼけがやっと収まった頃でした。
見上げると青空は抜けるようで、
プールサイドは古民家風のコテージに囲まれてて、時間はゆっくり過ぎてました。
時々「オ飲物ハ、イカガデスカ」と日本語でボーイさんが回ってきます。
このツアーは、姉とはお馴染みの方たちばかりで、
高級エステとかアロマとか、私には夢みたいなことばかりでした。
ブランドものの水着や帽子を、みなさん上手に着こなして、
思い思いにパラソルの下で雑誌を読んだり、おしゃべりしたり。
打楽器とボーカルだけの現地音楽の生演奏が始まりました。
ショータイムですって、どこかで大声がして、
ショートパンツ姿の少年がたくさん出てきて、並んで踊りはじめました。
驚いちゃだめよって姉に言われてましたが、わたしには何が何やら。
ただのダンスショーではなさそうでした。
一人づつ踊りながら前に出て、
腰をふりながら、海パンをめくってお持ち物をちらちら見せて、
待ってたのよっていう感じで、みなさん拍手喝采。
少年たちが3人一組で席を回りました。
お持ち物のお触りのサービスで、キスもしてくれました。
私の前に来て、ひざまずいてお辞儀してから手を取ってキスされて、
そのままお持ち物を握らされて、そんな事するのは初めてでした。
みなさんが見てる前ですが、旅の開放感というか、
私、気にならなくなってました。
今回は姉に誘われての旅行で、
うちみたいなサラリーマンでは無理よって断るつもりが、
いいのよ私がって、姉に大盤振る舞いをされてここに来ました。
だれかが3人くらいでじゃんけんを始めてました。勝った人は大喜び。
前に出て、好みの少年を4人指名して、
音楽にあわせて踊りながら、その人、小さなグラスのドリンク飲まされて、
それは強いアルコールに特産の媚薬を混ぜたドリンク。
小瓶の液体を体に塗られて、それは、
昆虫のメスのフェロモンのエキスを集めた、希少価値のものでした。
少年たちも、強精剤ドリンクを飲んで、ダンスは結構激しいものでした。
少年たちの目がギラギラしてきて、その人も足下がだんだんフラフラして、
少年たちが襲いかかるように飛びついてました。
その人、水着を脱がされて一糸まとわぬ姿にさせられてしまって、
少年たちもショートパンツを脱いで、男性をそそり立たせて、
笑顔が妖しげになって、あちこち触ったり舐めたり、
1人の少年がその人の両膝の間に顔をうずめて、荒っぽくむしゃぶりついてました。
ちょっとショッキングな光景、みんなシーンとして見てました。
その人担ぎ上げられて、目はうつろになってて、自分のコテージに入りました。
どうぞ、続きをお楽しみ下さいっていう感じで見送りました。
またじゃんけん、今度は希望者が増えて、
きゃーきゃー騒ぎながらじゃんけんして、
勝ったひとはまた同じように、荒っぽく、されるままになってました。
次のじゃんけんのとき「妹さんは?しないの?」と、まわりの人たちが私を見ました。
姉はおとなしく座ってて、
 「この前やっちゃった人は、今回はじゃんけんしないのよ」
そう言って笑ってました。
私、じゃんけんは負け。
そういうのが終って、残ったみなさんだけで飲み続け、
片言の英語と日本語で少年たちとおしゃべり、
ぴったり抱き合って大切なところをお触り。
少年を2人に持ち上げさせて、両足を拡げさせて、
男性部分を、お口いっぱいほおばってる人もいました。
少年と一緒に、芝生の植込の蔭にはいって行く人も。
少年たちから出た白い液体を、あちこちでボーイさんが拭いてました。
私も、普段と違う自分になってしまってて、遠慮なくお遊び。
水着の中にそっと少年の手が、私、目をつぶってされるままに。
柔らかい舌が、すっとお口に入ってきました。なんてお上手、感激でした。
「じゃ行こうよ」と姉に促されて、私たちのコテージに移動しました。
ぎゅっと抱きつくと、その少年の体は甘い汗の味がしました。
何度も何度も攻められて、夢のような時が過ぎました。
私が握って揉んで、お口にしてあげると、元気に回復するのでした。
なかには、一人の稼ぎだけで、
その家族、親兄弟親戚10人くらいの生活を支えてる少年もいるそうでした。
姉が、ことが終わってベットでぐったりしてました。
むかし親の反対を押し切って結婚した人で、
新婚の頃はお金に困って、よく泣きながら私に電話してた人でした。
この子たちの気持ちはよくわかるって言って、
横の少年の頭をやさしくなでてました。

 

関連記事


近親相姦 | 【2021-05-23(Sun) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*