2ntブログ

姫初め

1月4日の日曜日にW不倫中の人妻と姫初めしてきました。
年末は互いの家庭の事情で会えずにいたため、もっぱらLINEで年明けの姫初めはどんなSEXをするか相談していました。
ちなみに私47才、彼女39才です。

毎日のように勃起した一物の写真やしごいてる動画を送り、彼女にもトイレや風呂場で写真を撮らせて
互いに見せ合いながら姫初めにしたい事されたい事を書きあっていました。
行き着いたのは、初めての剃毛とバイブをオマ◯コとア◯ルに二本挿しして拘束着着用、目隠し、
首輪してのイマラチオから始めて、別サイトで募集した見知らぬ男性とLINEでのビデオ通話LIVE、締めは初生中出しに決まりました。

待ち合わせの時は寒いのでダウンコートを羽織り中は裸でブーツと約束しましたが、まさか本当に約束通りの格好で
来るとは思いませんでした(笑)
車に乗せると股が寒かったと言うので触ると本当に裸であそこは少し湿ってました。
ラブホまでは15分位なので暖房をきつくしてシートを倒して前をはだけさすと顔を隠しながらも
「見られるよ…」と言いながらも股を少し広げてピクピクして軽く逝ってました。
ホテルの部屋に入るなり地べたに座りこんでしまうくらいに既に感じてました
焦らす様にゆっくり風呂の用意をして一緒に浸かりながらひたすらディープキス!
股間に手が伸びても触らせないようにしてとにかく焦らしました。
いつもなら風呂場で一発はしてたのでかなり参ってました。
約束通りに浴槽の縁にM字で座らせて剃毛しながらワザとクリやオマ◯コにタッチしたら
「あ~」と吐息を漏らしながらモジモジするので
「オマ◯コ切れちゃうよ」と言うと必死で我慢してましたがオマ◯コは勝手にヒクヒクしてました。
剃毛が終わりベッドに移動してから持参したロープで縛って手足は拘束具で動けない様にしてオマ◯コには極太バイブ、
ア◯ルには普通サイズのバイブを装着し、約束になかったローターを両乳首とクリにテープで固定してバイブが抜けないように
枕の上に座らせて写真撮影!
目隠ししてるので何をされてるか音でしか確認出来ないので
「いっぱい撮ってネットで晒してあげるね暖」と言うと
「お願いだから晒さないで旦那にバレるから止めて!」と彼女。
「何でも言う事聞くなら晒さないよ。」
「何でも言う事聞くからお願い…」
と約束だけさせてバイブやローターのスイッチをオンにして「逝ったら晒すよ。我慢するんだよ。」
「わかりました。」
と放置していたら、散々焦らした上に根っからのM気質な身体は我慢出来なかったみたいで五分もかからず
「ダメーー我慢出来ない!イクーー!」
と言って続けて何回も逝き
「おかしくなるーー!漏らしちゃう!」と叫びながら潮を吹いて枕にシミを作ってしまいました。
バイブのレベルを弱にして
「約束破ったね。お仕置きにイマラチオだよ。吐いても止めないからね。」
「ごめんなさい…写真晒さないで下さい…」
哀願する彼女の鼻を摘んで口を開けさせてゆっくりとペニスを喉奥まで入れていくと半分少しで
「オエッ…オエッ…」
「まだまだ奥まで入ってないよ。晒していいの?」
「ごめんなさい。ごめんなさい。」
と言いながら必死に奥まで自分で入れようとするけど最後が苦しいみたいで
「オエッ…オエッ…」を繰り返しながら口からヨダレをタラタラ垂らしながら涙を流しながら頑張ってますが
辛いみたいで、その顔を見てるだけで興奮しました。
一度抜いてバイブのレベルをMAXにすると
「あーーダメーー又イクー」
と言ってる口にペニスを突っ込み、頭を抑えて無理矢理奥まで入れてやると
「オエッ…ダメーオエッ…イクー」
と声にならない声を上げるので奥に入れたままこねてやると
「オエッ…」と吐きながらビクビク逝ってしまいました。
それでも抜かずにイマラチオを繰り返してやると
「オーーオーーオーー」
と吐きながら失禁して逝って、そのまま後ろに仰け反って失神してしまいました。
喉が詰まったらいけないので横向きにしてやり軽くビンタしてやると気が付きましたが、バイブのスイッチ入ったままなので
口をパクパクして声も出ずに痙攣を起こしたみたいに逝き続けてました。
スイッチをオフにして拘束を解いてやるとしばらく放心状態でしたが、少ししたら落ち着いたみたいで
「ごめんなさい。気持ち良すぎて我慢出来なかったの…」と言いながら涙を流すので優しく抱いてやり風呂場に
連れて行きシャワーで吐瀉物を流して浴槽に浸からせてやりました。
フロントに電話して替えのシーツを頂きベッドメイキングをして風呂場に迎えに行きやっとベッドで一息つきました。
文章が下手な為、ここまでで少し休憩して改めて書きたいと思います。

関連記事


純愛・恋愛 | 【2024-05-16(Thu) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*