2ntブログ

R太郎30

GWスペシャル? 投稿者:R太郎  投稿日: 5月 3日(木) 17時34分45秒 削除

昨日久しぶりにプールへ足を運びましたので報告します。
GWなので小学校~高校までのちょうど良いターゲットが
ごろごろいます。 まず、そのなかから良さそうな子を選びます。
Pを見せたところひどく怖がって、監視員に行く子もいるので最
初が肝心です。
Rする前に、すごい子を発見しました。 中学生と思われますが
自前の水着で、スケスケなんです。 黄緑色の競泳っぽいもので、
肌にぴたっとしているところへきて前・後水中では見え見えです。
Bさせつつもその子を鑑賞していると、「その人…」と小学生高学年
の1人が私の股間に興味を持ったようです。友達三人は水中眼鏡の
くもりを直し、水中へ…「うそ! すごいすごい…」私に背を向けなが
らも大爆笑です。
Pを全部出します。 再び潜った子達は丸出しになったPを見るや否や
「でっ…」と大声で言いそうになって口をつぐみます。彼女らは私が
気付いていないと思っているらしく、わざとらしい遊びをしながら
必死でPを見ようとします。「すごくない?○ちゃん横で見てよ」「しーっ
大きい声出さないで…」1人が潜水で私の真横に来ます。「ぷは~っ」
いかにも泳いできたような素振りをして潜ります。すぐ横で私のPを
見ています。手でPをしごくのをやめ、フリーの状態にしました。そして
ビクビク動かします。次に先を下に向けて手を放しビョーンと上に向けます。
「○ちゃん早く…」「…バレてるかも、ヤバイから逃げよう」と私の素振りに
気付いて帰ってしまいました。
温暖室へ行きます。窓から中学生4人だけがいるのが分かったからです。
Bさせっぱなしでパンツの上から先が出たままで、監視員をすりかわし入ります。
入るや否や「でけっ!」 1人が気付き笑い出します。彼女らからは私の下半
身しか見えないところに座ります。目が合わないほうが良いからです。
4人が私の股間に行っているのが分かります。「うあっ動いた」「出てきそう・・」
と小声での実況中継をしているようです。完全にBしたところでPをボロッと
出します。「うあっ」と聞こえたまま、部屋は静まり返ります。
部屋の中でOショーの始まりです。
部屋の中はクチュクチュという音と、「うっ、はあ~」という私の音だけです。
自分で「でけえ~、こんなに硬いよ」などと誇張しながらOします。
「でる、でる」と言い、Sの瞬間立ち上がり中学生が見つめる中手のひらにS。
4人は口を開いたまま見てました。

関連記事


純愛・恋愛 | 【2019-08-29(Thu) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*