2ntブログ

R太郎4

結局R 投稿者:R太郎  投稿日:05月08日(土)00時56分35秒

いつもお世話になってます。
またまた、プールRしてきました。
Rするつもりもなかったのですが、結局してしまった。
今日は、中年おばさん1人。黄色の水着を着ていて
水に濡れると、ピーチクがハッキリ見えました。
私の前を泳いでいたので、下半身もバッチリ見えて
しまいました。Rしに行ったのに、Rを見ている気分です。
もう、私のPはビクビクとBしてしまいました。
その女性が暖房室に行ったので、私もすかさず(なにげなく)
入りました。彼女は座って身体を拭いていましたが、私は
ビンビンのパンツを見せびらかすように、彼女の前で身体を
拭きました。先っぽが少し頭を出しています。彼女は私が頭
を拭いているとじっと見ているようでした。
彼女が行ってしまったとも、気分は悶々としてしまい、
更衣室の隣にあるトイレの入り口で、女性が来るのを待ちました。
OLっぽい2人がきました。私は、フルチンで、身体を拭いて
彼女たちに気づかないそぶりをしました。「ちょっと、あれ!」
「変態? だって立ってるよ。あんなに。」「やだー上向いちゃってる」
私は腰を突き出してシコシコ・・・
「こすってる、真っ赤じゃん」「長いねー・・・」
そこへ、おばさんも来てしまいました。
「やだ、なに、あんたたち・・・・やだ、何あの人」
「さっきからああやってるんですよ」
「いやねーおちんちん出しっぱなしで、しかもあんなに固くして・・」
「あなたたちも、ずっと見てるの?」
「だって、そのうちフィニッシュすると思うよ、ほら、擦りが早くなった」
実況中継のような会話に興奮してぴゅっ!
「変態くん、早く帰りな!」と言われたので、そそくさ退散!
プールでは、競泳用の水着の脇、尻あたりのはみ出た肉が以上にそそられます。
それを見て、暖房室で大勢の女性の前でBしてしまい、おばさんたちに
大笑いされた事が私のRの始まりです。
路上とちがって、はみチンなどは起って当たり前のようなところがあります。
特に、小さいパンツをはく場合、女性も眼が行ってしまいます。

やってみて下さい。そして、ぜひ報告して頂ければ幸いです。

関連記事


純愛・恋愛 | 【2019-08-30(Fri) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*