2ntブログ

R太郎29

春です。 投稿者:R太郎  投稿日: 4月 8日(日) 22時56分32秒 削除

暖かくなり、だいぶプールに来る子供の数も増えました。
うれしい限りです。早速、ここ数週間の話です。
中学生2人。 生地が薄くなり、かなりモッコリした私の股間に
早い段階から気になっていたらしく、「ちんちん、でかい」
なんて2人で言っていました。こういう子は、確実に見てくれます。
2人が平泳ぎしている前を、後ろ向きで(彼女たちのほうを向いて)
歩きながら、Pをすべて出してしごきます。BしたPに気付いた1人は
顔を出すこともなく、泳ぎながらPを凝視します。
プールの端で露出ショーの始まりです。2人は私のすぐ前で水中
じゃんけんのふりをして、50cmほど前のところでPをみます。
「でかすぎ」「あんなにでかくなるって知ってた」などと背を向けて
話しているのが聞こえます。20分ほど目の前でみていましたが、
飽きたのでしょうか、暖房室へ行ってしましました。
最初は他の客が中にいたのですが、暖房室の中にあの2人しかいないことを
確認して、入りました。「ぷっ!」「し~!」2人は笑いをこらえます。
私はスボッとPを出します。「は~っ、ふ~」とわざと息を荒くして
Oすると、2人は大爆笑。「出してよ!」の一声にS!
近頃、そばでみてくれる子が多くてラッキーです。

関連記事


純愛・恋愛 | 【2019-08-29(Thu) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*