2ntブログ

R太郎3

pool GW version 投稿者:R太郎  投稿日:05月05日(水)16時50分06秒

市民プール体験報告いたします。
GWということもあって、結構な人がプールに
いました。私のターゲットは小学生高学年から
高校くらいまで。これは、この歳の子は異性に
興味を持ち始めます。もちろん、男のペニスにも
興味を持ちます。
今日の第一ターゲットは小学生3人組み。特に身体の
発達した、1人を中心にRしました。
まず、水中で、プールサイド側を向いて横チンを棒だけ
だして、半立ち状態にします。対岸から泳いでくる3人
の正面にいて彼女らが来るのをまちます。1人が自分の
目の前に来ると急に立ちあがって「口に水入っちゃた」
と言いました。
彼女らがこちらに来ると私が泳ぎ始め
再び正面の対岸に行きます。そして同じ事をします。
今度は袋ごと出します。彼女らは私とは少しずれたコース
を泳ぎ始めるのですが、私は少しずつ到着するところに移動
し、ターゲットの子の前に立ちます。2人は最後までに泳ぐのに
その子はいつも私の1m前で立ってしまいます。彼女は私の顔を
少し見ました。気づいたようです。
今度は、向こうから彼女たちが泳いでくる時に私はペニスを出
したまま、正面から歩いていきました。ターゲットの1人とかする
くらいの距離ですれ違いましたが、明らかに彼女は水中で私のペニス
を見たのを確認しました。
対岸で、同じように待っていると、3人が泳いできました。5m前
辺りから3人はゆっくり息継ぎせずに近づきます。3人が明らかに
水中で私のパンツを見ています。水から出ると、
「ねっ、やばいでしょ!」「ははは、なんで、やばいよ」
といって、1人がわたしを見ます。「・・・・あんなに出てたら・・・」
と小声が聞こえます。私は興奮し対岸へ泳ぎました。
そして、再び待ちます(さりげなく・・)。3人が泳いできました。
水中では袋ごとでたペニスがビンビンです。
3人は私の前1mのところで、じゃれあい始めましたが、潜水しながら
私を見ては、けらけら笑います。「やばいよー、何あれ? 」
「さっきより・・・」と言って互いに眼を合わせます。
ここで、休憩時間になりました。彼女らが座っているベンチの
目の前で出ました。もちろん出しっぱなしです。先に出た彼女らは私が上がるのを
待っていたらしく、私が出ようとすると一斉にパンツに眼が行きました。
「・・・・」3人は必死で笑いをこらえてます。彼女らのすぐ前に座りました。
「・・・・パンツから出そう・・・」「また、出すよ。どうする?」
「ふつー出てれば気づくよね」
と小声で話しています。彼女らは私のペニスに興味津々です。休憩後に
先ほどと同じようにしてRしました。彼女らは私のそばでじゃれ会いながら
見ていてくれました。ペニス丸出しで彼女らを見ながらSする直前までしご
きました。私は今日は終わりにしようと思って
暖房室に行きました。休憩時間でないので私だけでした。しかし、3分ほど
すると彼女らが来るのです。私は先っぽだけ出しておきました。彼女らは
気づいていた様なのですが、不意に「おにいさん! 大事なところ見えてるよ」
「さっきから!」三人が爆笑しました。「はははっ、おにいさんプールの中で
おちんちん出してたでしょ、私たちいっぱい見ちゃった。」「おにーさん、
早く隠しなよ」私は、外から見えないところに座って全部出しました。
「きゃっ、でけーっ ちんちんでけー」「形がへんだよ、気持ちわりー」
わたしは、「うっ、うっ、といってしごきます」「おにーさんへんたいでしょ、
ちんちん見られて気持ちいいの?」私は、むっちりした子めがけてSしました。
「わーおしっこ? なにこれー」「なんか出したよ」
私はそそくさと退散!

プールでのRは他の男や図々しいおばさんには細心の注意を払いながら行います。
それに、水中ではなかなかBしにくい傾向があります。皆さんもどうですか?

関連記事


純愛・恋愛 | 【2019-08-29(Thu) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*