2ntブログ

R太郎5

今日のR 投稿者:R太郎  投稿日:05月09日(日)20時34分16秒

プールでまたRしてきました。今日も、小学6年生
(帽子に6?2と書いてあった)5人。
そのうちの最も大きい、身体の発達した子を中心に
見せようとした。彼女らが泳ぎ着くプール際にいて
横チンだして待っていた。彼女が泳いでくると、目的の
子は、私のPに気づかない様子だったが、隣の子が私のP
に気づいた。ニヤニヤして私を見てから、友達に耳打ちしている。
私は、ここで対岸に泳ぎ始めた。しばらくすると彼女らが泳いできた。
すると、さっきの子だけが私に近づき、水中で私の下半身を見ている。
その見方が私の目の前で堂々と見るものだから、私も恥ずかしくなって
しまった。その子は、Pを確認すると後ろにいた友達を手招きして
集めます。残りの子が潜水しながら、私をそばを泳いできた。それも
みんな水中で私の下半身を見ている。
「はははっ、すごい」と笑い声がする。私のPは完全にBしてしまいました。
最初に見た子は、私の前を横切る時に、目の前でいきなり水の中にもぐり、
私のPを見た。
私は、対岸へと泳いだ。

しばらく対岸で待っていても彼女らが来ないので、私から泳いでいった。
事もあろうに、私が泳ぎ近づくと、彼女らは水中で潜水したまま
泳いでくる私の股間を見ているではないか・・・
私は1度何気なく後ろを向きながらPを袋ごと出した。
彼女らはPを確認すると大笑い。「だしてる、だしてる」「すっごい大きい」
最初の子だけが私の目の前に残り、4人はプールサイドへ行ってしまった。
4人はプールサイドにいた別の友達(3人)に何か話している様子だった。
私は目の前の子が水中に潜って私のPを見ているとき、しごき始めた。
その子は驚いたように顔を出すと、4人のほうに向かって「●×ちゃんー」
と呼び、すごい勢いで手招き始めた。4人のうち、可愛い子1人だけが
やってきた。「●◆ちゃん、いじってるいじってる。すごいよ」と
最初の子は興奮状態で来た子に話す。その後2人の観察が始まった。こんなに目の
前で
あからさまに私のPをみる子は初めてだ。水中でPを見て、息が続かなくなると
顔を出す。そんなことが何回も繰り返された。おとこのOをゆっくり見せてやっ
た。
しばらくして、彼女らは時間が来たのか、水からあがって暖房室へ、
ここでも私のOショーが待っていた。私も後を追った。部屋の前でPを出し、
バスタオルで隠して中に入った。彼女らは私の顔を見るとひそひそ話。
私は彼女らに背を向けて身体を拭いた。そして、前をむいてPを披露。
「やっ、だしてる」「さっきプールでずっといじってた。」
「真っ赤じゃん、きのこみたい」
私は、シコシコこすり始めた。5人は何も言わずじっと私のPと顔を
交互に見ている。「うーきもちい」といってS。
いつものように、そそくさ退散です。

関連記事


純愛・恋愛 | 【2019-08-30(Fri) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*