2ntブログ

R太郎6

プールR報告 投稿者:R太郎  投稿日:05月15日(土)17時54分09秒

今日のプールR報告します。
今日も小学5年生(いつもの如く帽子に書いてあった)6人。
結構身体の発達した子がほとんどで、プールの入り口辺りから
今日のターゲットとしてプールに入った。

いつものように、水中で棒のみを水着の横から出して、彼女らが
気づくのを待った。2,3分すると1人が私のPに気づくと、一目散で
仲間のところにいきます。そして、3人が潜水して私の2m前にきました。
先週と違って、今日の子達は正面から私のPを見るのではなく、ひとりが
私に背を向けて互いにおしゃべりしているそぶりをしながら、私の方に
向いている子が水中のPを確認するというやり方でした。でも、確認する
子が代わっては私のPを見てケラケラ笑います。

今日は泳いでいる人が多い上に、一番邪魔な小学生の男が私の周りでじゃれ
ていることが多く、なかなかRするのが難しかったです。しかし、彼女らの
すぐ側で、Pを袋ごと出して他の人に見られないように工夫しました。
1人が私のすぐ前を横切る時、顔を水中に入れると私のPが出ている事を
確認しました。そして、「●×ちゃーん、はやくはやく!」と言って仲間を
呼びます。そして、6人による私のPの水中鑑賞会が始まりました。まだB
していなかったのですが、水中で丸出しのPを見てはケラケラ笑い、
「穴まで見える・・・」「すごくない?」なんて声が聞こえました。

2,3分すると彼女らは私から離れていってしまいました。見飽きたのでしょうか?

しばらくして、彼女らのそばでまたPを出して、興味を持って見に来てくれる子を
待ちました。すると、1人が潜水して近づいてきます。私はOし始めました。
彼女は、まさか私がPをいじっているとは思わなかったのでしょう、ものすごい
勢いで友達のところにいきます。何やら向こうで話したあと、6人がふざけあい
ながらこちらにきます。彼女らは私の前2mほどのところで潜水始めました。
私はPをシコシコ、プルンプルン。彼女らは先ほどのような話しているそぶりをし
て見ることはしません。誰もが我先に潜ってはPを見ています。「・・・・でかい
よ!」「上向いてる・・」なんて声にSしそうになったので、泳ぎ始めようとする
と「あー 行っちゃった・・」なんて声が聞こえます。私は6,7m進んで戻りまし
た。
そしてまたR。「◆◎ちゃん、もっと側に行って見てみなよ」「やだよー何か
あったらどうするの?」と言う声がします。残りはP鑑賞。私は先っぽを彼女の
方に向けたり、袋を伸ばしたり、いろいろなアクションをしました。本当にSしそ
うだったので今日はそこで終わりにしました。

あした、また行きたい。

関連記事


純愛・恋愛 | 【2019-08-30(Fri) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*