2ntブログ

R太郎7

今週のプールR 投稿者:R太郎  投稿日:05月22日(土)20時33分43秒

午後にプールにいってきました。 着替えを済まし、プールに行くと
先々週のターゲットであった小学生がいました。
彼女らは私を見ると笑って、友達どうしで何やら話しています。良く見ると
この前とは違う子も何人かいます。身体の大きな子が、私に泳ぎ近づいてきまし
た。私が棒だけ出しているのを見ると慌てて友達のところに戻ると
新しい子も含めて7、8人が私の所に近づいてきます。
そして、みんなが水中に潜って私のP鑑賞です。はみ出た私のPを見て
ゲラ笑い。7,8人もいるとその声がかなり大きく、私はヤバイと思って
対岸へ泳ぎました。すると彼女のうち3,4人がついてくるのです。
そして、対岸で3,4人に水中オナニー鑑賞会です。私は袋ごとPを出して
シコシコ・・・・。彼女らは、最初2mほど手前で見ていたのですが、その内
私のサイドや手前50cmほど前まで近づきます。「はははは、上向いてる、
へんな形」なんて声が聞こえました。sする直前で止めて、水からでました。
そのあと、ふたたび、水に入ると、またその子達がやってきます。Pを出して
ないと、「●×ちゃん、ないない!」とPの状態を確認しあいます。しかし、
ひとたびPをだすと、一目散で集まってきます。私は、一番大きな子が目の前を
横切った時、一歩前に出ました。私のPが彼女の手に接触。
「ぶはっ、●×ちゃん! ・・・・固い、固い。」「・・・・・」
興奮した状態で私を見ながら話をしています。 私は、別の子が近づく時、同
じようにしようと思ったのですが、小学生男子が大量に流れ込んだために今日は
終了。

関連記事


純愛・恋愛 | 【2019-08-30(Fri) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*