2ntブログ

イチロー ガンバレ!!

少子化、非婚、草食男子の増殖と、
元気がなくなる一方の祖国日本ですが、
そんな日本を男子を象徴するような「相談」が…

【39歳、出会いがないのは、個性がないから?】
イチロー2010年8月24日23:08
私が勝手に思っている原因とは、自分が中途半端なポジション、
具体的に言えば、いい意味でも悪い意味でも「普通」だから
なのか?と。慶應義塾大学経済学部卒(中学歴)、年収850万
(中収入)、170cm(中身長)と、よくもないが、決して悪くもない、
言い方を変えれば中途半端なポジション。
会社でも出来る限り、争いは起こさないよう、
うまくまとめようとしている自分に気付きます。
それは会社以外の生活でも同様だと思います。
そういうのを見てか、以前、同僚に「個性がないよね」と
言われたことがあります。

個性がない男=つまらない男。そう分析していますが、
果たしてそうなのか?他に原因はないのか?
客観性に欠ける分析なので、皆さまからのご意見を頂戴したい
と思います。

8/2615:57のなるみさんのコメントまでを読んで
イチロー(トピ主)2010年8月26日20:09
皆さん、コメントありがとうございました。
1件1件読んでみて、気づいたところがあります。
会話ですが、確かに、当たり障りのない内容になっています。
それは争いごとにならない一方で、
それ以上深く発展することもないわけです。
趣味も、映画鑑賞、音楽鑑賞と言うが、
本当は「仮面ライダー」グッズのコレクションと言いたいが、
こんなの女性は興味を示してくれないだろうと、話したことはありません。
また、争いごとをしたくないってことは、見方を変えれば、
面倒なことに巻き込まれるのが嫌がっているのかと。
婚活パーティや合コンにもよく行きましたが、
最近ではこういう出会いが面倒に感じつつあります。
しかし、もっと心を開いて、相手の心の奥に入っていくために、
もっと積極的に動いていこうと思います。
あと、学歴等を書いたのは、
結婚相談所や婚活パーティの経験のある方ならおわかりですが、
最低限の情報であり、実際、パーティでも、多くの女性は、
まずこの3つの「条件」に興味を
示しており、ここに書いた次第です。自慢だとは全く思っていませんが、
不快に思われた方もいるので、お詫びいたします。
…以上、引用終わり「発言小町」

オイオイ、イチローさん、
慶応大学経済学部卒業、年収850万、身長170?
で悩んでたら、

世間のネトウヨ、ニート、ブサメンは撃沈です…。
中年オヤジのCBOよりも遥かに上の「特上スペック」です。

ネットで相談しているヒマがあったら、
肉食獣のように獲物をネラエ!!

イチローさん、
失敗したって、挫折したって、苦労したって、
いいじゃないか…それは、成功に近づいている証しだよ。

人生相談風にキレイに言うと、
自分を磨いて、相手に思いやりをもって、
お互いを高められるような関係を築いて
…というところでしょうが、

そんなのダメ、ダメ~

イチローさん、猛獣・肉食獣のように、
ガツガツいっちゃって下さい!!

オスの本能のDNA(遺伝子)を覚醒させてください!!
1度や2度狩りに失敗してもあきらめるな!!
フェロモンの匂いに向かって突き進め!!

女子(メス)の本能のDNA(遺伝子)は、
ボスザルを、闘うオス(男子)を求めています。

まあ、犯罪にならない程度に猛々しくね、
日本男子を元気にしたい、CBOでした…。

イチロー ガンバレ!!

関連記事


社内恋愛・上司部下 | 【2015-10-06(Tue) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*