2ntブログ

(改)にーの2

※行きずりキーワードは間違いです。

いとこで社会人の、兄(にー)のお話しです。

小さな頃からどこか落ち着いていて優しいにーに、私は懐いてました。
社会人になったにーに恋をして2年たった今、私も社会人になりました。

子供の頃からの習慣で大人になった今でも、にーのお部屋に遊びに行ってます。
遊びに行くといっても今では、少しでもにーに会いたくて、です。

ところで私、にーに恋をしてからというもの、時々見る夢があります。
それは、にーと恋人でデートしてたり(場所はDLとか)、あとは…エッチな夢です。
夢の中のにーは、私によって(エッチな勉強家の私)何度も射精させられていたり(主にフェラチオ)、
少し強引なにーに、セックスされていたりします。
バックの時のにーのちから強い打ち付け(ピストン運動)、ドキドキです。
そしていつもラブラブで、ドキドキです。
※そんな日は寝起きの状態からいやらしいような気持ちで困るので、シャワーを浴びてから仕事に行きます。
シャワーを浴びると爽やかな気持ちになるので。
にーの知らないうちに私も、こんなに大人になったってことだと思います。※もちろん、淡白な女性もエッチ系統が苦手な女性も普通にいますが。

にーのお部屋では話しをしたり、漫画を読んでいます。
夢の中ではあんなに色々してるのにな、ラブラブなのになと、漫画を読みながらにーをこっそり見ています。

遊びに行くと、私はベッドに座っていて、にーはパソコンデスクの椅子に座っています。

だからなのか夢の中でよく、にーはパソコンデスクの椅子に座って、足の間にひざまづいてる私にフェラチオをされている夢が多いので、見ていてドキドキです。
セックスの夢は、私がよく座っているにーのベッドで、少し強引なにーにバックで…が多いので、ベッドに座っていてもドキドキです。

にーは何も知らないで、ケロヨンの小さなマスコット(薬屋さんでもらったみたい)を手に持って何となく、眺めていたりして可愛いです。

「にーって、モテそう。」
って言ったら
「そうか?モテないよ。」
って言われて、目の前(私)にもにーに恋してる子がいますよって思った事があります。

今はまだムリだけどもう少し後の未來に、私がちゃんとフリーでいて堂々と告白できる日が来たら、してみるつもりです(怖いのでメール)。
いつか結婚もできるのかな?
本気です。

だけど、にーの事を何があろうと未来永劫大好きなくらいだけど、困らせる気はないのでダメならそのへん(恋人とか結婚)は諦めるつもりです。
今のままでも幸せだし。

けれども気になるにーの気持ち…なんです。
ところでにーは今は、フリーなのかな?

関連記事


その他 | 【2024-04-14(Sun) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*