2ntブログ

平!成!跳!

★★高校サッカー部、本田Kスケベです!みんなでサッカーやりながらパンツ撮ってます!
この前、◇◇高校と試合やってその帰りに駅までみんな歩いてたら、女がたくさんいました。
ジャニーズのコンサートがあるみたいで、あちこちでコンサートが始まるのを待ってて、
しゃがんでたり、シートに座ったり、階段や、花壇とかに座っててあちこちでパンチラしてました。
人通りが多いので、みんなでウロウロしてパンチラ見たり、撮ったりしました。シートに座って
体育座りでパンチラ、シートの上でM字でしゃがんでなにかやってる女、前にバッグ置いて
ガードしてるんだけど、M字で斜めから丸見えの女、立ってて強風でずっとスカートめくれて
パンチラしてる女とかいっぱいいました!みんなスマホ、ビデオカメラで撮りました!
パンチラ女の前に立ったり、座ってもずっとパンチラ見せてくれました!だから撮りました!
白!青!黄色!黄緑!ピンク!紫!ストライプ!水玉!一人でパンチラ!二人でパンチラ!
三人でパンチラ!マジでたくさんパンツ撮れました!帰りにマクドナルド寄ってみんなが撮った
パンツ見て2時間くらいいました!

関連記事


その他 | 【2024-04-12(Fri) 10:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*