2ntブログ

図書館

〇〇中〇校【裏】写真部です!写真部と言っても
パンツ盗撮する集団です!学校や本屋、コンビニなんかで
部活動【?】やってます!この前学校帰り、数人で
図書館に行って活動してきました!
本を探してる女、立って本を読んでる女を後ろから
撮ったり、子供の絵本がある靴を脱いであがる
ジュータンのゴロゴロできるスペースで、
スカートはさまないで座ってる女の後ろでスカートめくって
スマホ入れて撮ったりしました。ジュータンのとこや
本棚がある通路にスマホ置いた学校のバッグを置いて、
バッグをまたいだときのパンツも撮りました。
夕方なので高〇生、中〇生、小〇生がいっぱいいて
いっぱい撮りました。バッグの上もいっぱいまたいで
くれました。ショーパンや重ねてはいてる女も
ちょっとパンツが見えました。何回もまたいで
何回も見せた女、黄色いシミつきパンツも撮れました。
なかなかいいスポットです。

関連記事


その他 | 【2024-04-15(Mon) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*