2ntブログ

今までのチラ見経験パート9

〔24.パンチラ7〕

小学5年生のときの話。ある日、体育館で集会があったとき、スカートをはいていた古賀ちゃんが後ろで座っていた。体育座りだったため、スカートの中から白いパンツが見えた。

〔25.パンチラ8〕

小学6年生のとき、階段を上っていると、前にスカートをはいていた高坂ちゃんがいた。少ししたから覗くと、黒いパンツが見えた。

〔26.パンチラ9〕

学活の授業中、僕の隣で作業していた篠倉ちゃんの椅子が後ろに倒れた。そのとき、股を大きく開いて転んでいた篠倉ちゃんを見ると、スカートをはいていたので、黒いパンツが丸見えだった。

〔27.パンチラ10〕

1人ずつ写真を撮るとき、遠くに座っていた宮本ちゃんを見ると、スカートと地面の間からちょっと黒いパンツが見えた。

のちに第10弾を投稿するので、ぜひいいねをお願いします!次回からは、チラ肌着集!

関連記事


その他 | 【2024-03-26(Tue) 10:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*