2ntブログ

今までのチラ見経験パート6

〔15.がっつり見えた貧乳〕

小学6年生の夏、家庭科の時間に教室でミシンを使っていた。しかし時間が足らず、次の時間に持ち越しになった。ただミシンは片付ける。そのとき一緒に片付けていた権田ちゃんがいた。権田ちゃんがミシンを片付けようと、手に取ったとき、前屈みになった。すぐ近くで片付けていた僕は、正面を見ると、権田ちゃんの服の中が見えた。白い肌着は、半袖の服にくっついていた。はっきり服の中が見えたため、首からお腹の下まで視界に入った。そこには、Aカップもない貧乳が見えた。

〔16.隙間から見えたパンツ1〕

小学5年生のとき、グループで集まって活動する授業があった。僕はお腹が痛く、しゃがみこみながら話しあっていた。そのとき隣には、別のグループの姫野ちゃんがいた。短パンをはいていた姫野ちゃんを下から見ると、短パンの隙間から白いスヌーピーが描かれたパンツが見えた。

〔17.隙間から見えたパンツ2〕

小学4年生の昼休み、クラスでケイドロをしていた。僕は捕まり牢屋に行くと、菊池ちゃんも捕まっていた。隣に座って助けを待っていると、短パンの隙間から灰色のパンツが見えた。

のちに第7弾を投稿するので、ぜひいいねをお願いします!次回からは、パンチラ集!

関連記事


その他 | 【2024-03-25(Mon) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*