2ntブログ

今までのチラ見経験パート5

〔12.しれっと見た、女子の大きいおっぱい〕

中学1年生のとき、別のクラスからある男子を見にくるために来た女子2人がいた。その2人は、どちらとも大きいおっぱいだった。お目当ての男子と話している女子2人の内、上田ちゃんは前屈みになっていた。それを見つけて覗くと、大きいおっぱいの谷間がはっきり見えた。しかも15秒ぐらいじっくり見る事ができた。そのとき、黒い肌着も見えた。

〔13.風により見えたパンツ1〕

小学5年生のとき、外で記念撮影があると先生が言っていた。クラスのみんなは外に出ていた。その中で高橋ちゃんは、スカートをほぼ毎日はいていた。この日は風が少し強かった。高橋ちゃんが外に出たときに靴を履きはじめた僕は、前を見たとき、ぴったりのタイミングで風が吹き、高橋ちゃんのスカートがめくれた。そのとき、本人はあまり気にしていないようだった。見えたのは、黒いパンツだった。

〔14.風により見えたパンツ2〕

中学1年生のとき、下校していた僕は、同じ方向に帰る篠倉ちゃんがいた。この日は風がとても吹いていた。篠倉ちゃんの後ろを歩いていると、何度も風が吹いていた。だがパンツは見えなかった。別々の道になる交差点で、また風が吹いた。そのとき、チラッと黒いパンツが見えた。一瞬だった。

関連記事


先生・生徒・禁断 | 【2024-03-25(Mon) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*